しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2014.03.19

ハンドクリームを塗りすぎてベタベタになり傾向があるんだ。

674へようこそ


鼻にトイレの砂をつけてかわいさを、表情で渋さを。こんな両極端なことをサラッとこなす自己プロデュース能力が半端ないんだ。
7

らむ 2014.03.19 23:24
しうば君は存在そのものが可愛いんだから優秀な下僕としては速やかに砂を取った方がいいです。

マーコ 2014.03.20 01:02
ケバもトッピングされてるー!


…キュン…

leonio 2014.03.23 15:59
指パックリ割れにはヒビケア。
おばちゃんクチコミNo.1の神薬です。

しう様の瞳に映るのは・・砂か?
私だけに見えるのかも。。。

るいがの 2014.03.29 06:10
→らむさん

こういう計算の働いたかわいさに対してはなにもしないのがいいと思ったのですが、らむさんの言うことが正しいと思うので次回からは速やかに取ります!


→マーコさん

あのトッピングがまた計算高さを物語ってますよね。ほらまたキュンとさせる!


→leonioさん

ヒビケアってあの痛そうなCMのやつですよね!

瞳に何がうつってるのかわかりません!
どや顔しか見えません!

すいみー 2014.07.30 09:44
暑いですね。
しうば君も伸びきってますか?
うちのさくら(ノルウェイジャン)は伸びきってます。
久しぶりにしうば君のお顔が見たいです。
あと、以前のブログで見た、屋上の上半身裸おっさんはまだ健在でしょうか?

べち 2014.08.12 12:11
更新がなくなって久しいですが、元気ですか?

るいがの 2014.08.23 07:14
→すいみーさん

ほんと暑いですね~。
しうばはのびきったうえにいつも遠くを見るような目をしています。さくらちゃんの視線は大丈夫でしょうか?

更新、少々お待ちくださいね~。
あ、おっさん元気です。しかし裸状態で見かけることななくなり寂しく思ってました。覚えててくれて僕もおっさんもうれしいです!



→べちさん

みんな元気です!べちさんもお元気ですか?
気にかけてもらってうれしいです。
更新、少々お待ちくださいね~
