しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2014.01.20

寒中お見舞い申し上げます。
 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。
 新しい年のご多幸と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げますと共に本年も変わらぬ ご厚誼の程、宜しくお願い申し上 げます。

674へようこそ

上記挨拶は100%コピペですが、心はこもっているんだ。


ソーラーパネルにしか見えないんだ。
8

マーコ 2014.01.20 11:11
屋根をしうばで埋め尽くしたくなりました。
補助金出ますかね?笑


湿っぽいコメしてすいませんでした(>_<)

らむ 2014.01.20 12:13
しうば君型のソーラーパネルなら部屋の中に設置するしかないです。

fuyong37 2014.01.20 19:49
しう阿兄いの光り輝く毛並みが眩しすぎて目がつぶれそうです。

海澄&トキママ 2014.01.26 07:16
このソーラーパネル欲しい!
どこに売っていますか?

ポンタ 2014.01.27 11:06
自家発電だな〜なんで猫って
ちょっと日にあたっただけであんなに
あたたかくなるんだろう〜

 2014.02.02 16:24
ことしもよろしくお願いしたいけど、
「ご厚誼」が読めません!!ちょいムズ?!

ぽかぽか写真ありがとうー
きもちまであったかくなりました。
やっぱり猫がうちにいると、いいなぁ。。

 2014.02.02 16:27

leonioです。
せっかちですぐ名前かくの忘れちゃうのよー
やーねーおばちゃんって!(と、相手をばんばん殴りながら笑う)

るいがの 2014.02.03 08:36
→マーコさん

僕も書いてて屋根の上がしうばでびっしりの画が浮かんでました(笑)
補助金でるとおもいます。カリカリ代くらいだとおもいますけど。

湿っぽいもなにもないですよ!
むしろ、ちゃんと最後を知ることができてよかったと思っています。教えてくれてありがとうございました。


→らむさん

かなりシュールな結果になりますね。
効果を無視してでも部屋の中に置きたいと思われるなんて幸せもんですよ。ほんと。


→fuyong37さん

次回からは予告してからこのての写真を使いますので、そのときはサングラスをご用意ください!


→海澄&トキママさん

ご近所のコーナンでご相談ください!


→ポンタさん

人間の15倍くらいは吸収してるイメージがありますね。しかも日光に貪欲で、ちょっとでも晴れ間があると道端で日光をあびてますよね~。


→leonioさん

「ご厚誼」→「ごこうぎ」で、「仲良くしてね~」って感じみたいです。ちなみに僕も読めずに今調べました(笑)

ほんと日光浴してる姿をみるとこっちまで暖かくなってきます。冬用にそういうポスター売ろうかな(笑)

おばちゃん!るいがのおっさんのことこれからもよろしくお願いしますね!
