しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.12.13

小学生の頃、商店街にある天ぷら屋さん(持ち帰り専門)の値札をみて、エビが高級品だということを学習したんだ。

674へようこそ


はっきりとした影があるだけで、いつもよりなにかを考えてるように見えたんだ。
11

エリ 2013.12.13 11:05
谷崎潤一郎の陰翳礼讃を思い出されるこんなに幻想的で芸術的に撮影された砂壁は見た事無いですwww

マーコ 2013.12.15 11:30
商店街というものに憧れた子供時代。
近所には駄菓子屋しかなかったw

らむ 2013.12.16 12:12
影があっても無くても、しうば君は色々考えているに違いないです。

leonio 2013.12.16 12:43
お、みつけたぞっ、こっちだ!!
っぽいシチュエーション??

海老フライは苦手だけど、えびせんとか桜エビ系は好き、というと、なんだそりゃと言われます。

fuyong37 2013.12.16 19:20
「るいがの、どうしてそんなにボクを見つけるのが下手なん?」呆れてそうな表情ですね。

今年の夏休み(9月です…)に黒門市場の天ぷら屋さん(持ち帰り専門)で、揚げたてアツアツの大振りな穴子を頬張ったときの感動が忘れられません。次回行くチャンスがあったら忘れず缶ビールを持参したいと思います。

海澄&トキママ 2013.12.17 14:23
しうばくんに、エビをあげください。
一時流行ったパナメイエビで偽装することなく、車エビでお願いします

new balance 996 レディース グレー 2013.12.17 18:25
“Let’s go to your home,” I cried, getting up and forcibly lifting him up. “ You’ll have some tea and go to bed . . . . I’ll get a cab. I’ll call a doctor. . . . I know a doctor . . . .”
new balance 996 レディース グレー http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php

るいがの 2013.12.18 07:06
→エリさん

陰翳礼讃を調べてきました。
すごく興味をひかれたので、そういう意図で撮ったことにします。そういいきっていきます!


→マーコさん

最近は活気のある商店街をみるだけでテンションがあがるようになってきました。


→らむさん

影があるときしか色々と考えてると思わなかった自分が下僕としてはずかしいです。。


→leonioさん

サーチライトですね!ルパンの!

いやいや、その感じわかります。僕はないですけどわかりますよ!
ちょっと違いますけど、トマト嫌いだけどトマトジュースは好きって人をみたことがあります。


→fuyong37さん

1軒頭に浮かびました。
缶ビール片手に天ぷらを食べる人を発見したら声をかけてみます!


→海澄&トキママさん

車えびですか・・・偽装してしまいそうです。。

大名魔伊藤七 2014.01.11 00:56
まだ、ブログやってたんだ! すご! シウバ元気そうで何よりです。うちの猫、マンションから脱走して転落死。で、今二代目Jソウルシスター=安室にゃ美恵と4年目かな? 茶トラのナメショーです。猫の動画はURLね。

マーコ 2014.01.14 13:41
あけおめです。
年末から体調を崩して、1週間の入院治療をしてきたクー様が今日亡くなりました。

ホントはあたしが看取ってあげたかったけど…夜中だったので、先生が看取ってくれたそうです。
最期を寂しくひとりで逝かせず済んだのが救いです。

11歳、まだまだ元気でいてほしかったですがお別れです。

るいがの 2014.01.20 09:10
→大名魔伊藤七

あんまり更新してないけどなんとか続いてますよ~。ってか、お久しぶり!のぞいてくれたことに驚きw
動画見てきました。かわいい!腹の白さ、もこっとした感じ、あと手フェチとしてはごはんを食べるときにちょこんとケージにのせる手がたまりません!


→マーコさん

今年もよろしくお願いします!
ブログを放置するとコメントが勝手に承認型になるようです。すんません。

クー様!まだ11才なのに・・・。
ありきたりな言葉になってしまいますが、マーコさんと暮らせて幸せだっただろうなと、そしてマーコさんの愛につつまれて今も幸せなはずです。心からそう思います。
