しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.11.01

じゃんけんでピストル型チョキをだし、ピストル部分でチョキ、閉じた3本の指でグー、掌底の部分でパーを表してるからオールマイティだと言われたときは、さすがに強引すぎてひいたんだ。

674へようこそ


古い家に泊めてもらい眠っていると、夜中になにか変な音が聞こえてきて目が覚めた。音がする方向へ静かに近づくと家の主が暗い台所で包丁を研いでいる。あ、俺殺される。それなんだ。
6

らむ 2013.11.01 10:27
安達原の家に泊まったなら全力で逃げる方がいいかもしれません。

すいみー 2013.11.01 19:15
しうば君のこの表情は確かに狙ってます(;゜0゜)
るいがのさん、全力で逃げて下さい

マーコ 2013.11.01 23:00
特にグーの部分を指の付け根でギュッと握って、よりグーっぽくしてる男子いたなーw

しうばに殺られるなら本望じゃないですか??下僕としては♪

エリ&ポンタ 2013.11.06 20:39
いや!ポンタ&エリの間違いです。
下僕の名前が先だなんて!それ以前に下僕に固有名詞が必要なのか!っー話ですがw
深夜にひびく舌なめずり♡
熟睡してるはずなのに目が覚めますね〜
ひと思いにいっちゃってください!しう兄貴!

るいがの 2013.11.15 08:00
→らむさん

安達原っていうんですね。勉強になります。まったく知らずにイメージだけが強烈にのこってました。
いつもの1.5倍の速さで逃げられるはずです!


→すいみーさん

全力で逃げたら足音にびっくりしたしうばは逆方向に走っていきました!助かった!


→マーコさん

なんですかその男子w
一生懸命やってるとこ想像したらほほえましいんですけど!

下僕としては理想的な最後だとおもいます。ただタイミングは今じゃありません!


→ポンタ&エリさん(順番入れ替えました)

下僕に固有名詞・・・いらないでしょうねwおそれおおいです。

今日もやられず目を覚ますことができました。怖くて怖くて5時間ほどしか眠れません!

ニューバランス スニーカー キッズ 2013.12.17 16:34
“I don’t want to know,” I repeated. “I tell you I’m sick of the things.”
ニューバランス スニーカー キッズ http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
