しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.10.04

ニュースを聴いてたら「平時と有事」って出てきて、新しいコンビかと思ったんだ。

674へようこそ


しうば神社の輪くぐりなんだ。
8

らむ 2013.10.04 10:56
新しいコンビは芸人ですか?
歌手ですか?

神社で病気・厄よけ、いつでもできていいですね。

前回のコメントで名前を書き忘れていたのに返信、ありがとうございました。

mollis 2013.10.04 12:34
「平成ゆーじ&へーじ」って、もう既にいそうな気がしますねw

休み時間に、ぼんやり空を見ていたら・・・戦闘機が二機
バビューンと飛んでいきました。(かなり上空ですけど)

いま、国慶節休みで音だけの花火みたいなやつとか
爆竹とか、広場でイベントとか、結構にぎやかです。

サル子は音に敏感じゃないので、腹出して寝てますw平和です。

マーコ 2013.10.04 22:44
しう神社で玉(具無しw)を鳴らして願い事をすると、願いが叶うって聞いたので宝くじに当たるように代わりに鳴らしてくださいw

べち 2013.10.05 11:11
くぐって幸せになる、幸せになる…←悲壮感

海澄&トキママ 2013.10.05 14:58
くぐります、くぐります!
くぐるんで、幸せにしてくださいっ!!!!!

fuyong37 2013.10.05 23:04
ちの輪ならぬ「しう輪」ですね。
左足から入って三回くぐります。
あー、しう神様、彼氏欲しい!

すいみー 2013.10.08 12:11
ごめんね、ごめんねー っていいそうですよね。

しうばも式年遷宮かな?

るいがの 2013.10.18 07:11
→らむさん

僕の予想では芸人です。
芸としては古典をベースにしてます。

この神社、めったにあらわれないのでありがたい感じがすごいです。


→mollisさん

「平成」つけたらコンビ感がえげつないですねw

戦闘機ですか。その戦闘機がこっちに飛んできて君と僕は同じ戦闘機をみてる・・・なんてロマンチックなことにはなりにくいワードですねw

サルちゃんが敏感じゃなくてよかったです。敏感でもすぐに慣れてくれてたと信じます!


→マーコさん

そうしたいのですが、具がないので鳴りません・・・
奇跡的になったとしてもそこで運を使い果たしてることになるし当たる気がしません・・・


→べちさん

その悲壮感!窓から捨ててください!


→海澄&トキママ

大丈夫です。見ただけで幸せになります!
(うさんくさくてすいません!)


→fuyong37さん

くぐるところを想像するだけで、ほらうしろに立ってますよ!生理的にうけつけないかもしれない彼氏候補が!


→すいみーさん

いいそういいそうw
あー式年遷宮にあわせてこれやったんですね。ってしうばの知識!!
