しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.09.09

厚切りとかブランドとかじゃなくて、ハムかつとたまごのサンドイッチで十分なんだ。

674へようこそ


朝晩涼しくなってきて、よし乃さんのスリッパで暖をとるしうばなんだ。
6

マーコ 2013.09.09 19:28
タマゴサンド好き好きー!
ハムカツは赤いやつですか?

らむ 2013.09.09 23:04
ツナサンドを忘れないで下さい。

よし乃さんのスリッパは既に冬仕様ですか?

fuyong37 2013.09.10 20:28
私も卵サンド大好き~。
ポテサラもよろしくです。出来たら粒マスタードたっぷりめで。

温さもさることながら、よし乃さんのニオイとスリッパの肌触りがお好みなのかもね。

べち 2013.09.14 12:50
ご無沙汰しまくりちよこ。久しぶりに見た兄貴がアネキかと思うほど可愛くなってるのは、気のせい?

るいがの 2013.09.17 08:11
→マーコさん

赤い、もっと言えば赤茶といった感じでしょうか。ものすごくチープな味がします。そこが好きなんですけど~


→らむさん

ツナサンドもおいしいに好きなのですが、ハムカツとたまごの組み合わせがあればそちらを選んでしまいます。

秋冬仕様とスリッパを片付けるタイミングをつかめず結局1年中だしっぱでした。ただ履いてはなかったようです。


→fuyong37さん

粒マスタード大事ですよね。
ハンバーグソースにも入れたいです。

僕のスリッパにはおしっこしてたので比較的嫌われてるのかしれません。


→べちさん

ちよこさんこんちは~

角度でしょうか。ちょっと女性っぽく見えますね。僕はどこから見ても腐れ外道だというのに・・・

クロムハーツ ショップ 2013.12.13 22:56
The Duchess took it, with a noble art of her own, as if she hadn’t heard it; and while she was so occupied — for this involved a large deliberation — her daughter turned to Bessie. “My brother has told us of your being so clever.”
クロムハーツ ショップ http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php
