しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.07.03


なんだよ~そんなとこから見て~もしかして俺が気づくまで待ってた?かわいいの~かわいいの~抱っこしてほちーんでしゅか?抱っこしてあげまちょーか?


目をそらされたんだ・・・。
7

ポンタ 2008.07.03 08:54
単に監視されているだけとちゃいます?
2枚目影しょっててしうばの心を映しだしているみたい。
「んなアホな。何がだっこちてほちーんでしゅかぁ?んなわけないやろ。。。蒸し暑いしダル。」
…って聞こえましたけど。。。

べち 2008.07.03 10:04
いやー、照れてるんスよ。……きっと。

mollis 2008.07.03 10:19
これが噂に聞く「猫のドン引き」ですか?そうなんですか?

それとも「エアコンいれろや!せめて除湿だけでも!」
っていう視線攻撃ですか?

まぁ、気のせいかもしれませんけど。

海澄&トキママ 2008.07.03 13:59
mollisさん、気のせいかではなく、多分、これが噂に聞く「猫のドン引き」ですよ。

るいがのさん、血が出るほど噛んで欲しいなら、せっかくのお誕生日(おめでとうございます。パチパチパチ)なんで、海澄を貸し出します。病院に連れて行くふりをして、るいがの家へ連れて行けば戦闘モードに入り、激しいカミカミケリケリが待っているはずです。毎回、3人位は血を見ていますんで、よし乃さんとしうばくんに危害が加わらないよう、お気をつけくだされ。
明日は、るいがのさんのドン引きでいきますか!?

マーコ 2008.07.03 15:31
るいがのさんお誕生日なんですか?おめでとうございます!いくつになったの?(笑)



その場合、マーコがしうばを抱っこするんで、るいがのさんはマーコを抱っこしてくだしゃ~い(*´艸`)

そしてよし乃さんのドン引き視線を目一杯楽しみましょ(笑)

らむ 2008.07.03 17:52
こんにちは

るいがのさん、誕生日なんですか?
33? 34?

しうば君はとてもイヤそうにしていますが見なかった事にします。
赤ちゃんプレイ。

るいがの 2008.07.04 08:31
e-117ポンタさん

監視!!
そう言えばよく遠くから見られてるような・・・
あんまり近寄ってほしくないから距離を保ってるんですね。
「おじいちゃんのタンスからでてきた写真」思いっきり信じました。ってここに書くなっちゅー話ですよね。すいません。


e-117べちさん

照れてるんですか~ってべちさんの自信の無さが怖いです。


e-117mollisさん

これが噂のドン引きってやつですか。
テレビなんかでは観たことあるんですが知らないうちに体感してたとは・・・。

エアコンはつけた瞬間部屋から出ていくのでそのへん大丈夫だと思うのですが,そうですかドン引きですか。。


e-117海澄&トキママさん

海澄&トキママさんも言ってるってことはやはりそうなんですね。。

海澄がかけつけてくれたおかげで盛り上がりました。体中が痛くて風呂に入れませんでしたがなんとかよし乃さんとしうばを守ったってことで安心してます。
僕がドン引きなんてしたら一生寄ってきてくれないような気がしてそれだけはできません。
ありがとうございました。


e-117マーコさん

ありがとうございます。34歳になりました。
もう立派なおっさんです。

よし乃さんのドン引きですか。それって楽しめないような気がしてなりません。
ってか殺されたりとかしないですよね?


e-117らむさん

こんちは~

そうなんですよ。34になりました。早く40になりたいです。

らむさん,34歳になった僕の赤ちゃんプレイを見なかったことにしてくれるとかどんだけ優しいんですか!
