しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.09.06

フリスクをうまく出せない日があるんだ。

674へようこそ


撮影拒否の意思表示はしっぽをつかってくるんだ。
4

マーコ 2013.09.06 22:03
しうばの顔が半分"も"撮れてるからいいじゃないですかw

らむ 2013.09.06 22:13
何事も賄が肝心かと・・・

fuyong37 2013.09.08 20:40
マッチ箱式のフリスク、引き出すより押し出すことを覚えないといけませんね。

しう阿兄い、愛してる!

るいがの 2013.09.09 06:50
→マーコさん

そうですね。僕の考え方が間違ってました。僕みたいなもんに半分も撮らせてくれたんだから・・・えぐえぐ。


→らむさん

そうですよね。僕はなにを勘違いしたのか、なにも渡さず撮ってしまいました。これは大問題です。やってしまいました。


→fuyong37さん

情けない話ですがうまく押し出せませんでした。ビニール袋に入れて持ち歩きます。。
