しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.07.31

子供のころに食べた棒が2本ついてて、2つに割れて、炭酸のないコーラ味のアイスが食べたいんだ。

674へようこそ

たしか30円。


さすがというかなんというか、毛繕いの途中だというのに、なにかが外にいたようで瞬時に反応するしうばなんだ。
9

ponta 2013.07.31 10:15
ただの毛繕いだったのか
チ☆ナメだったのか☆ンナメだったのか
はっきりさせといてください
私の妄想に大きく関わるので!
そこんと4649♪

海澄&トキママ 2013.07.31 15:37
懐かしい! そんなアイス食べましたっ。
るいがのさん、買ってきてください。

あっ、それから、
外に何がいたのか、次回までに調べておいてください。

mollis 2013.07.31 19:53
わたしは同じく二本に分かれるソーダ味のアイスが食べたいです。

先日、ネットで怖い話ばかりを集めたサイトを読み込んでいたら、
サル子が天井を見つめ始めたのでちょっと怖かったです。

夏は、アイスとテレビの怪談。
これがないと夏休みの気分がでません!

らむ 2013.07.31 20:25
しうば君が発見したのは青大将ですか?

マーコ 2013.07.31 22:01
私もソーダ味派w

meicai 2013.08.02 20:38
2本つながっているのをパキッと割るタイプ、確かに見かけませんね…
ガリガリ君では小さい子にはぽんぽんが冷えすぎるだろうしなぁ~。

ソーダ派に一票!決してコーラが憎い訳ではありませんので念のため。

外の気配より「その旋風機、熱風かき混ぜ機やん。ちーとも涼しくなってないわ」このせいでボーっとしてるのかも。

かず 2013.09.02 20:15
ソーダのやつ、先日、うちの息子が食べてました。
メーカーは森永だったと思います。

るいがの 2013.09.06 09:09
→pontaさん

チ☆ナメ確定で妄想をすすめてください。4946~。


→海澄&トキママさん

お願いです!売ってるとこを教えてください!必ず買ってきますから!

外にはいつもの通りなにもいませんでした。あいかわらずなにもいないのが一番怖いです。


→mollisさん

ソーダも食べました~
失敗すると逆L字になるんですよね~

あなたの知らない世界の復活を求めます!


→らむさん

らむさん、怖いこと言わないでください。


→マーコさん

コーラ味派がいない・・・


→meicaiさん

ほんと見かけなくなりましたよね。
割って片方は友達にあげたりできないのは寂しいですね。

そしてまたもやソーダ派。でもいいんです。このアイスの話が通じただけで!

僕のとこには熱風としうばの毛が飛んできてかなり過酷な状況にあります。


→かずさん

森永!メーカーを考えたことがなかったので驚きです!
しかも食べてたとなるといつか出会える可能性があるってことですね。やった!

ニューバランス レディース シューズ 2013.12.17 18:19
“Do they want to get rid of you?” I asked, flippantly. I was made to know my place.
ニューバランス レディース シューズ http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
