しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.07.23

こんにちは。外面良男です。

674へようこそ。


輪郭だけですでにかっこいいしうばみたいになりたいんだ。
6

らむ 2013.07.23 22:22
るいがのさんも輪郭で張り合って下さい。
健闘を祈ります。

マーコ 2013.07.23 22:43
ステキステキ~(*´Д`)はふん

ponta 2013.07.25 21:35
輪郭がぼやけてきたらこの世との別離ですからね。
そこんとこしっかり♪

海澄&トキママ 2013.07.26 11:48
えっ、るいがのさんが「この世と別離したんですか……」

チーン♪

で、「674の更新はしうばくんがやっている」という写真なんですね。な~るほど!

fuyong37 2013.07.26 19:13
「外面良男」
そりゃそうですよねぇ、しうばクンの居る空間ではエア=空気人間なんですから。

しう兄貴が「るいがのさんにGPSを付けさせて外出先の行動を監視する」。
そんな画像にも見えますねwww

るいがの 2013.07.31 09:38
→らむさん

年々輪郭がはっきりしなくなってるのでがんばれそうにありません。。


→マーコさん

輪郭ではふーん言うてもらえるしうばを尊敬します。


→pontaさん

無理っぽいです。ひっぱりもどしてください!


→海澄&トキママさん

そうです。僕が別離してもしうばが更新するので心配しないでください!


→fuyong37さん

外面をよくしてせめて存在だけでも認知してもらってます。

は!かばんの中に赤いランプが点滅する四角くて小さいものが!これはもしや!
