しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.07.16

暑くなってくるとどこかのタイミングで扇風機がただの「熱風ぶつけ機」または「熱風まぜまぜ機」になってしまい、こちらにはもう敵意しか存在しなくなるんだ。

674へようこそ

どういう状況だったか思い出せないんだ。
9

ponta 2013.07.16 13:45
この神秘的な写真は…どうなされた!
宇宙だ〜〜〜!

マーコ 2013.07.16 16:54
なにこれ!!すごーい!!!

ラピュタの方角をさして…(ry

らむ 2013.07.16 19:08
扇風機はエアコンと共に使えば冷風混ぜまぜ機として活躍してくれます。

しうば君+ectoplasmの写真ですか?

fuyong37 2013.07.17 20:34
扇風機の使い方は、らむさんのおっしゃるとおり。

日中に選択すると部屋が群れて厚いので、薬缶にクーラーと扇風機をつけて補しています。
乾くのはやいッ酢よ~。
↑ここまでの文字変換、うちのパソコン間違いだらけ…熱中症かな??

炬燵テーブルにいるしうば阿仁いに携帯エコライトの光を絞ってみせたとか…?(しうばクン、嫌がってないですよね)
どんなシチュエーションだったのか気になります。

海澄&トキママ 2013.07.17 23:20
みんなのためにも、思い出してください。

べち 2013.07.22 21:26
未知との土偶?

べち 2013.07.22 21:27
間違えた!未知との遭遇?だー(泣)久しぶりの『出勤』でこんな私…。

るいがの 2013.07.23 05:44
→pontaさん

思い出しました!
ソファーの上にしうばがいて、珍しかったので写真を撮ろうと思ったけど暗すぎて下からライトを照らしたらそれに反応した写真でした。説明して意味わかりませんねw


→マーコさん

ラピュタじゃなくてただのライトでした・・・



→らむさん

冷風まぜまぜ機としての役割を忘れてました!今日はまぜまぜしまくります!

エクトプラズム好きとしてはそう思われたいので、そういうことにしときます!


→fuyong37さん

パソコンの悲鳴が聞こえてきそうな変換ですねw

ほぼ正解ですね。ソファーの上のしうばを撮ろうとテーブルライトを近づけたらそっち見ちゃった系でした。


→海澄&トキママさん

ソファーの上にいるのが珍しかったので撮ろうと→あ!でも暗すぎて撮れない!→ライトで明るくして・・・→ライトの方みちゃった!

こんな感じでした。驚くほど鮮明に思い出してしまいました。


→べちさん

出勤ごくろうさまです。

え!天然だったんですか!?
ってか訂正されなくても「遭遇」と読んでました。いいかげんな僕の脳・・・。

コーチ バッグ 一覧 2013.12.14 00:23
“Nicholay Sergeyitch! Have you no feeling for Anna Andreyevna! Look what you are doing to her!” I said, unable to restrain myself and looking at him almost with indignation. But it was only pouring oil on the flames.
