しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.07.03

中学生のころは大きくて黒いコンポがブームだったんだ。

674へようこそ




120531_131746.jpg
こういうときに目があってもどうしたらいいのかわからないんだ。

7

マーコ 2013.07.03 16:18
見てくれたことに感謝すればおkです。笑

うちにもあった!
兄の黒くてデカイやつ!!←なんか卑猥wwww

らむ 2013.07.03 17:50
しうば君と目が合ったら喜ぶ以外のことは必要ないと思います。
拝みたかったら・・・それは、アリです。

fuyong37 2013.07.03 19:33
目があっても嫌がられなかったことに感謝しましょう。

そして、ブラシをかけてカイカイ除去を手伝ってあげると、るいがのさんの株が上がると思います。

マーコさん、あえて卑猥って言わなければわからなかったものをっ!(笑)

leonio 2013.07.04 10:19
あー、うちには大きくて黒いラジカセあったなぁ。。。

こういうときに目があったら、、、、
とりあえずチュ!で。

マーコ 2013.07.07 00:43
fuyongさん

スラスラ~っと打った後に卑猥さに気付いてしまってぇ~
言わずにおれませんでしたっwwww

なじゅ 2013.07.08 17:55
黒いコンポ懐かしいですね
すごいグライコがついてたりとかw

るいがの 2013.07.08 23:49
→マーコさん

なるほど。感謝感謝。

なんか卑猥って言われたらもう卑猥でしかない!w


→らむさん

素直によろこぶのがよろしいですよね。
ついつい好かれたくてなにかしようと考えてしまいます。


→fuyong37さん

感謝(しみじみ)
ブラシをかけるってのが思いつきませんでした。まだまだ修行がたりないようなので風呂場で水にうたれてきます。


→leonioさん

ありましたか~
ウチは小さいダブルデッキのラジカセがありました。

チュとかしたら顔をひっかかれそうで怖いです・・・


→なじゅさん

ダメです、、、なぜかグライコがなつかしすぎてツボにはまりましたw
