しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.06.24

カレーそのものより、カレー味のおかしが好きなことに気づいた今日この頃なんだ。

674へようこそ


しうばー。しーうーばーって。

うざがられるのはわかってるんだけど、無視されるのでしつこく呼びつづけるとこんな空気になるんだ。
10

らむ 2013.06.24 11:46
カレー焼きそばも好きです。

返事をするまで呼ぶのは基本です。

meicai 2013.06.24 19:21
カレー味。当然ながら甘い物ではなくなりますな。
私はカールのカレー味が好きです。

その空気を吸いたくて連呼するんですね?
るいがのさん、どこまで嫌われたいんだか…

マーコ 2013.06.25 00:45
カレー味人気なんですねぇ。
駄菓子屋にあったカレー味のせんべい?チップ?を思い出しました。

カップ1杯○円で、おばちゃんがすくって入れてくれるやつw

 2013.06.25 10:56
カレー味のお菓子には、カレーパンも含まれますかぁーーー

しうば先生、にひるすぎ。
おばちゃんどきどきしちゃうじゃない!

leonio 2013.06.25 15:41
↑なまえ入れ忘れました。あせりすぎ、、

にゃず 2013.06.26 23:55
るいがのさんは カール(カレー味)が
お好きですよね!?(確信

写真のしうばさんは
「・・・っとに、うっさいなぁ・・!」
と言っているようで怖いんだ!ΦωΦ!

ponta 2013.07.02 11:54
亀田のカレーせん隠してるの思い出した!♪

mollis 2013.07.02 12:53
わたしは「カレーライス」が好きです(カレー味)。
ということは、カレーが主体ではなく「白いごはん」を
美味しく食べるためにカレーを食べているんでしょうな。

カレーせんべいも好きではあるものの、そして原料が
米ではあるものの、食べた時に「なにか自分を騙している」ような
気がしていたのは、これが原因だったんですね。

mollis 2013.07.02 13:00
続き

小学校の給食で、「カレーうどん」が予定表にのっていても
素直に喜べなかった理由がわかってスッキリ。

るいがの 2013.07.03 06:53
→らむさん

カレー焼きそばは食べたことがありません。
食べてみたいです。必ず。

やっぱり返事するまで呼びますよね。安心しました。


→meicaiさん

カールのカレーいいですね~。思い出したら食べたくなってきました。

この空気たまりません。そしてやめられません。しうばには迷惑なんですけど、僕には心地よすぎて。。。


→マーコさん

カップですくってくれるやつ!?
それはありませんでした。食べてみたい!
そういう店を見つけたら買ってみます。
すくってくれるなんて、それだけテンションがあがります。


→leonioさん

カレーパン!昨日久々に食べたのですがうまい!トースターで軽く焼くとカリカリになって・・・あーあと3個食べたい。しかし含まれません。

しうばのあーいうとこにドキドキするなんて!僕がやったら「なんやその態度!」言われそうでたまりません!


→にゃずさん

カール大好きです。正解!そしてその確信はなに!

目があってなくても空気でゾクッとすることってあるんですね。。


→pontaさん

亀田ーーー!
うちのはもうなくなって、あとは播磨屋の華麗満月のみとなりました。あ、あとうまい棒のチキンカレーもありました。


→mollisさん

その感覚はなかったというか、気づかなかったのですがカレーは完全におかずってことですね。

たしかにカレーせんべいは根本的にはカレーライスと同じだということに今更ながら目からうろこです。

ちなみに給食の黄色いカレーが好きでした。
