しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.06.17

叔母がソファーを買いました。色はグリーンです。

674へようこそ


夏なんだ。
9

すいみー 2013.06.17 15:52
いやん。

ポンタ 2013.06.17 16:13
ティンティ〜〜ン♡

fuyong37 2013.06.17 21:10
るいがのさん、わざと微妙な角度を狙いましたね?
ママーコさんのためにも今回は私の顔に免じて真上から撮り直して下さい。

*男性機能は冷やす方がストレス軽減と聞いています。
しう阿兄いのために早めに冷却装置(=団扇とか?)などを用意してあげてね。オホホ♪

にゃず 2013.06.17 23:04
前回の続き
ポップでキュートな新曲!
しうばの毛玉!
歌:るいがのwithしうばオーケストラ!
(私を含む!

しうばさんのパッカーン具合で
夏の度合いが分かって便利なんだΦωΦ!

マーコ 2013.06.18 00:14
クソッ!!見えそで見えない!!!!
fuyongさんも言うように撮り直してくださいよ~ハァハァ(*´Д`)

leonio 2013.06.18 10:29
撮りなおす→○見え→うーーん(悩む)→結局モザイク入り
になりそな予感。

グリーンのそふぁーいいなぁ。。。。

らむ 2013.06.18 21:46
今はやはり夏ですか?
6月なのに。

しうば君の側に氷柱でも置いて涼ませてあげて下さい。

mollis 2013.06.23 22:31
静かな股間の~♪
静かな股間の~♪

以下略♪

るいがの 2013.06.24 09:09
→すいみーさん

「いやん」と言いながら両手で目をふさいでますが、指のすき間から見てるのわかってるんですよ!


→ポンタさん

ティンティンもそうやって書くとかわいく見えるから不思議ですよねw
卑猥な言葉をかわいく書いて卑猥さを消すという遊びをしたくなりました。


→fuyong37さん

真上から撮るとこのブログのカテゴリがアダルトになってしまい、よい子のみんなの目に触れなくなるのはまいっちんぐです。

冷え冷えシートで股間を冷やしてもらおうとおもいます。僕はパンツに保冷剤でも入れておきます。


→にゃずさん

(私は含む!

この一言にやられました。好きなパートをやってください!

股間で季節を知らせるしうばっていったい・・・


→マーコさん

撮り直したて公開したらもうそれっきり誰も来なくなるからそれはできないのよ!
ひきつけてなんぼよ!


→leonioさん

その流れがばれてるとは・・・頭の中透けてます?


→らむさん

先日、今シーズン初のエアコンをつけてしまったので夏としました。

氷柱を無視されそうで怖くてできません。。


→mollisさん

今日から2日くらいは頭の中を回りそうですw
