しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.06.07

自転車にのってて、楽な下り坂をおりながらいつかくる上り坂を想像してしまい憂鬱になってしまうんだ。

674へようこそ


毛づくろいするしうば

先日、毛玉をはきそうな体勢に入ったので思わず手をだしたらキャッチできてしまいました。あったかいのは想像できたのですが、ポン!と飛び出してくる感じは想像以上にポップな仕上がりだったんだ。
9

らむ 2013.06.07 17:12
るいがのさん、すごいです。
私は迷わず新聞やちらしを構えます。
手を出すより床の拭き掃除を選びます。

べち 2013.06.07 21:16
ご無沙汰です。るいがのさんの行動に、世界中の猫好きが泣いてます。

マーコ 2013.06.09 00:05
下僕の鑑ですな!!笑

leonio 2013.06.10 13:28
ほんとすごい。
けっこうなデカさでした?
500円玉大とか??

ポンタ 2013.06.10 16:54
すごいなー♪いいなーw
私もゲロりそうな時に遭遇したら
手を出した事あるけど
横に出されちゃったよw
ポップな仕上がりいいね〜♪
お疲れさま♪しう兄

fuyong37 2013.06.10 19:27
下るからには上りがある…
「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですな。

しう阿兄い、身だしなみには手を抜かないイイオトコですもんね。
それを支えるるいがのさんも一人前の下僕に成長したってことでしょうか。

にゃず 2013.06.10 19:34
思わず

「ポップでキュートな新曲!
しうばの毛玉!」を
発売しそうになったんだ
ΦωΦ大ヒットマチガイ無し!

海澄&トキママ 2013.06.11 11:07
キャッチ!? しかも、素手っすか? スゲー!

私が新聞で受けようとすると、
海澄は、わざわざ新聞を避けて毛玉を吐いてくれます。
ハァッ……。

るいがの 2013.06.17 10:14
→らむさん

すごくないですよ~。基本らむさんと同じ考えなのですが、このときはとっさに手が「出てしまった」というのが正確な話です。


→べちさん

とっさに手が出ただけというのが事実でがっかりされて僕が泣いてしまいそうです。


→マーコさん

どこかから表彰でもされないでしょうか?


→leonioさん

大きさでいうと・・・小指の半分くらいでした!


→ポンタさん

手は今回がはじめてだったのですが、紙とか出すとよけますよねw
あの感じはなんなんでしょうかw


→fuyong37さん

しうばの身だしなみのためにはこれくらのこと当然だと考えています。他にもできることがあるはずなのでなにか考えようと思います。


→にゃずさん

うわー、誰に歌ってもらうか考えときます。
よかったらにゃずさんお願いできますか?


→海澄6トキママさん

素手で毛玉の暖かさを感じるのは貴重な体験でした。
しかしなんで避けるんでしょうか。
避けるからまた顔の前にもっていってまた避けて時計みたいになることがあります。んで、なんか悪い気がして床に吐いてもらってます。
