しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.05.28

四季折々 OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!!(WON'T BE LONG)

674へようこそ


効いてるか効いてないかよくわからない手をだしてることがあるんだ。
9

エリ 2013.05.28 10:11
いきなりラップですか…
そろそろ関西も梅雨入りですね〜
(ゲコゲコ)←蛙イメージ

らむ 2013.05.28 18:08
しうば君は手を伸ばしているだけだと思います。

fuyong37 2013.05.28 21:17
本日5/28、関西&東海が入梅だそうで。
関東もそろそろかなぁ…

るいがのさん(カラダが硬いってい聞いたような)と構造の違うしうばクンは上手くストレッチに勤しんでいるのですよ。

すいみー 2013.05.29 07:38
The up-town TOKIO Salamin's night!

梅雨入りしたから、湿度調整してるのでは?
ウチのにゃんも、伸び率が増えました

マーコ 2013.05.29 17:29
梅雨キライだ~!

足払いして存分に嫌われてみるのもいんじゃな~いw

にゃず 2013.05.31 19:37
どう考えても、将棋の駒を置く練習をしているのに違いないんだ!(謎

サマータ〜イム〜ΦωΦ〜

海澄 2013.06.01 12:42
しうば君が
「こうやって、寝ているるいがのの口押さえるねん」って、何回も練習してたわ。
るいがの、気つけや~。

るいがの 2013.06.07 07:02
→eriさん

ほんと思いつき全開でお恥ずかしいです。
梅雨入りしたのに降りませんね。
ラジオでこの状況を「梅雨のずる休み」と言っていました。


→らむさん

効いてる効いてないというどうでもいいことが気になった自分が恥ずかしいです。


→fuyong37さん

よく憶えててくれましたね。カラダかたいです。あまりムリすると消しゴムのように折れてしまいそうです。


→すいみーさん

思いつきにお付き合いいただきありがとうございます!

湿度調整ですか、なるほど。
そういえば湿度がわりとたかかった昨日はのびてる姿をよく目にしたような気がします。


→マーコさん

僕は雨自体は嫌いじゃないのですが、高い気温と湿度が大嫌いです。
足払いという選択肢を知ってしまった今、自分をおさえるのに必死です。


→にゃずさん

最近将棋に興味をもちだした僕に気を使ってくれてるんですね。やさしうばです。


→海澄

うわっ!こわっ!ついでに手にトイレの砂が大量についててその香りで目を覚ましそうです!

AFuenryJaree 2013.07.05 22:08
Хорошая статья, еще советую ознакомиться
голицынский сборник упражнений ответы <a href=http://skachateto.com/>здесь</a>
variant2
