しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.05.22

つばの広い帽子をかぶって、サングラスして、二の腕くらまでの手袋して、でもTシャツだから長い手袋からTシャツのそでまでのちょっとした露出がこっちからしたら焼けないが心配になるんだ。

674へようこそ


寝転んで天井をみてたら「ぬっ」とあらわれたけど、とくになにも要求されなくて、本当に視界に入ってくるだけな控えめな行動が逆に気持ち悪くなったんだ。
10

にゃず 2013.05.22 22:14
この体勢での視点は・・・

るいがのさんが

モロに踏まれているのですね・・・
=ω=(イタタ

マーコ 2013.05.23 18:48
この角度…人間だと"老い"をモロに感じてしまうのに…
しうばズルイ!!笑

らむ 2013.05.24 01:15
いつもしうば君に注目して下さい。

fuyong37 2013.05.24 22:16
天井の二重蛍光管の照明が昭和ですな。

「よし乃さん、早よう帰って来てくれへんか…?」

確かにるいがのさんには、何も要求してませんわね。

mollis 2013.05.25 18:10
1か月ほど前から、fc2ブログが中国から接続できなくなりました。
今日は某サービスを使って侵入しとります。

上海で、
紫外線防止日傘をさして、長い紫外線防止手袋をはめて
首に紫外線防止マフラーを巻いている女を見たら・・・
わたしである確率は33%くらいだと思います(キリッ

海澄&トキママ 2013.05.26 09:41
マーコさんにならって―
この角度だと、二重アゴがモロに目立つ角度なのに……。しうばくんはズルイ。
ちなみに、海澄はしうばくんと同じでスツキリライン。
トキも大丈夫だけど、ハラのラインが……。

エリ 2013.05.27 11:48
マット?。。ラグ?カーペット?。。
たぶん「るいがの」って名前の敷物なんですよw

るいがの 2013.05.28 08:18
→にゃずさん

そうなんです。肋骨あたりを地味にぐりぐりやってきます。恐ろしい猫です。


→マーコさん

テレビを観てたら、首にでると言ってました。しかししうばは毛むくじゃら。これからの若さを保つ方法は毛むくじゃらですね!


→らむさん

そうしたいのですが、たまにこうやられるならあまり注目しないようにしたいとも思ってしまいました。


→fuyong37さん

この照明ってレトロですよね。あまりにも慣れすぎて気づきませんでしたが、あまり見なくなって驚いています。

僕になにかを要求してもむなしいだけと知ってるんですね。


→mollisさん

某サービスがあってよかったです!

33%くらいですか。とりあえず片っ端から声をかけたらなんとななりそうと思える数字でなんだか安心しました。


→海澄&トキママさん

しうばも腹が・・・。
皮がたるーんってしてます。これは小さいときに好きなだけごはんを食べさせてたのが原因らしく申し訳なくおもっています。さわるとやわらかくて気持ちいいですが。


→エリさん

あーなるほど。そう考えると色々と納得できることが多いし、その方が傷つかずにいれそうなのでそう考えます。というかそうです。

コーチ バッグ 価格 2013.12.14 02:04
“What sort of people?” he cried, turning his feverish eyes from me to her and back again. “What people? Robbers, slanderers, traitors? There are plenty such everywhere; don’t be uneasy, we shall find them in Siberia too. If you don’t want to come with me you can stay here. I won’t take you against your will.”

dfmbxpqlv 2013.12.14 09:36
674 2013.05.22
[url=http://www.g87936u109chsn9yedt5653l7ı38hbkqs.org/]udfmbxpqlv[/url]
<a href="http://www.g87936u109chsn9yedt5653l7ı38hbkqs.org/">adfmbxpqlv</a>
dfmbxpqlv http://www.g87936u109chsn9yedt5653l7ı38hbkqs.org/
