しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.04.02

おっさんになっていくほどにダジャレいいたい熱があがっていく自分をとめる薬がほしいんだ。

674へようこそ


コタツじゃなく、ペットヒーターじゃなく、僕のあぐらにのるしうばに春を感じたんだ。
12

すいみー 2013.04.02 09:27
トイレ行ってくると言われたら、すかさず「いっトイレ」と答えます
私も薬欲しいです。
ジーパンで爪とぎをしようと目論んでませんか?
うちはよくやられ、太ももに爪が喰い込みます。

ポンタ 2013.04.02 18:40
しうば!そんなとこでフミフミしちゃ駄目!w
ダジャレかぁ〜(遠い目)twitterでしか言わないなw

にゃず 2013.04.02 20:03
しうばさんが複雑な表情をしているのが
とても気になるんだ。=ω=

らむ 2013.04.03 00:47
ペットヒーターを隠したんですか?

マーコ 2013.04.03 03:38
玉クラになったりチン研ぎになったり、るいがのさん(の下半身)大忙しですねw

mollis 2013.04.08 19:44
ときどき思うんです。

本当は・・・
るいがのさん家って、よし乃さんとシウちゃんだけなんじゃないかなって。

この写真に写っているのは、ジーンズに綿がはいったクッションで

本当は(以下、るいがのさんが泣くから自粛w

海澄 2013.04.10 09:36
さむ~い、おっさんギャグも聞こえてくるし、
しうばは、春を感じてないと思うで~。

meicai 2013.04.10 22:47
「コタツは無うなったし、るいがのはペットヒーターすら吝嗇よる。よし乃さんが戻ったら一緒に家出しよ」

fuyong37 2013.04.11 20:33
このブログが更新されたのが4月2日ですか。
「よし乃さんが帰ってくる」のに随分時間が経ってますよねぇ。

しう王子、我慢出来なかったら東京でシェルターを用意しますよ。

leonio 2013.04.15 18:06
「ふとんがふっとんだ」あたりまでは、許します。

前足と後ろ足のポジショニング絶妙。
違いのわかる猫ですな。。。。

るいがの 2013.04.26 09:05
→すいみーさん

もし薬を見つけたら一緒に僕の分も買ってもらったいいですか?
ジーパンで爪とぎします。もしかしてジーパンの爪とぎを販売したら売れるのかもしれませんね。


→ポンタさん

このふみふみの場所はきっとわざとですよね。悪意を感じます。
僕はリアルでダジャレをいいますが、ツイッターで言うのも時間の問題かもしれません。


→にゃずさん

やはり場所が場所だけに同じ男として一定の気づかいがあるんでしょうか。


→らむさん

ペットヒーターまでしうばを連れていってのっけるくらい普通にあるのですが、どうもそこまでの暖かさを求めてないときがあるようです。


→マーコさん

下半身が忙しいと聞いて猫とのからみだと誰も思わないでしょうねw


→mollisさん

>本当は・・・
>るいがのさん家って、よし乃さんとシウちゃんだけなんじゃないかなって。

ドキッ!!!涙も出ないほどドキッ!!!


→海澄くん

おやじギャグを言わなくなったら寒くなくなって寄ってこなくなる可能性があるのでこれからも寒いおやじギャグをお見舞いすると決心しました!


→meicaiさん

しうばがのってきて和んだ感じと心の声とのギャップがすごすぎて体がちぎれそうです。


→fuyong37さん

お気遣いありがとうございます。
よし乃さんは4月2日の23時に帰ってきてしうばを連れてすぐにでていきました。今はひとりで火にかけるだけの冷凍鍋焼きうどんを食べながら泣いています。


→leonioさん

そこまで言ったらもう止められないので許してもらえないとこまでいってしまいそうです。

同じ男だからある意味怖いです。

ニューバランス レディース ピンク 2013.12.17 23:33
A glorious creature—a really glorious creature—came out of an adjoining room. She was as frail, as swaying as a garden lily. Her great blue eyes turned irefully upon me, her bowed lips parted, her nostrils quivered.
ニューバランス レディース ピンク http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
