しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.03.26

ビスコは小麦胚芽入りが好きなんだ。(自己紹介)

674へようこそ

よし乃さんの手に背中からくっついていく変態しうばなんだ。
9

らむ 2013.03.26 20:29
羨ましいんですか?
るいがのさんにくっついてくれる日もきっと来ます。

にゃず 2013.03.26 21:09
実は、しうばさんの背中には強力なマグネット
磁石があって、指輪とくっつくんだ=ω=(謎

べち 2013.03.26 21:47
るいがのさん、ここは『羨ましいぜ、ハァハァ』と今話題の彼女みたいに行きましょう!!

マーコ 2013.03.27 02:11
股間からスリ寄ってくる人より良くないですか??笑

leonio 2013.03.28 13:43
ビスコ最近種類増えましたね。くりーむの固まり具合が、三分割にして食べやすくて好きすき~

よし乃さんも涼しそうだけど、しうさんは目の上部分の透け具合がもう春だなぁ。。。

mollis 2013.03.29 00:03
こんばんは。豚の流れる川付近に住まう者です(自己紹介)

上海に暮らすようになってから1ヶ月経ちます。
先日、サル子を獣医に連れていくため籠に入れて
マンションの外に出たら、警備の人と掃除の人が
わらわらと集まってきて、「それはネコか、犬か?」と
情け容赦なくサル子を観察し始めましたw

「灰色やな!」「綺麗な目やな!」と言ってくれたので(こちらはロシはまだ少ない)
「ありがとう。この猫、いま下痢なんです。」と
言わなくてもいい情報まで開示してしまい、反省の日々を送っておりますw

fuyong37 2013.03.29 20:39
ビスコっ!昭和なビスコboy、平成でも健在なんですね。
イチゴとかココア味まであるなんて知らなかったっす。
(↑今、メーカーのhpを見に行った人)

>背中からくっついていく
しう兄貴は奥ゆかしいですもんね。そっと寄り添う感じがホンワカしてて、すてき。

すいみー 2013.03.30 20:09
ビスコ!
大好きなんですが、今口内炎が痛くて、口の中に細かいものが残って水分が奪われそうなものが食べられません。
しうば君が変態だったら、るいがのさんはなんですか?

るいがの 2013.04.02 08:01
→らむさん

ほんとうにそんな日がくるのでしょうか。
想像しても明るい未来が見えず怖いです。


→にゃずさん

それでしうばの周りにはキラキラしたものが大量に集まってるのか・・・


→べちさん

ハァハァ?彼女?なんですかそれは!エロ本ですか!


→マーコさん

股間からきたら怖いですよね。
そのときの体勢を想像しただけで怖いです。


→leonioさん

目の上の透け具合が若干淋しいので桜の木でもはえてくれないでしょうか。


→mollisさん

あの川ですね!ニュースでみたらmollisさんを想像します!

そのエピソード楽しすぎて途中からニマニマしてしまいました。僕もその状況になってみたい!

僕はスーパーで同じマンションのおばちゃんに会い、話しかけられたときに「ここの店おばちゃんが教えてくれたんですよ!」というまったくの嘘をついてしまいました。次はせめて本当のことを言いたいとおもいます。


→fuyong37さん

イチゴとかココアがあるのは初めてしりました。てっきり2種類だけかと、、

しうばもちょっと遠回しな感じのほうがおもむきがあるってわかってやってるんでしょうか。こしゃくなやつめ!


→すいみーさん

口内炎が治ったら普通に食べたり、2枚に分離させたりして食べてください!
そしてしうばが変態だったら僕は塵です。
