しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.03.09

急にあたたかくなり、着るタイミングをのがした服がタンスの中で来年まで眠ることになるのはいつものことなんだ。

674へようこそ




130110_112938_b.jpg
すっかりあたたかくなり、コタツでもなく、ペットヒーターでもなく、タブレットにのるしうばなんだ。ということで「タブレット」は春の季語に仲間入りしたんだ。

8

らむ 2013.03.09 12:16
ipadですか?

コメント、スルーされていたので乗るだけでなく爪とぎもしてみれば?としうば君にコッソリ耳打ちしておきました。

マーコ 2013.03.09 17:42
タブレットの新しい使い方www

コート困りますね。冬用だとあついし、スプリングコート買うほど活用しないし…。
結果、あんま着こなし合ってないけどジャンパーかパーカーでいっか~みたいになるのはあたしだけじゃないはず…って思いたいw

leonio 2013.03.09 18:11
家の中で携帯がなくなると必ず、うちのヤツらのおなかの下から出てくるのと同じパターンですね。

春夏秋冬兼用服、開発したらもーかるかしら。。。

mollis 2013.03.09 22:24
上海からこんばんは。

こちらは昨日今日と日中28度あったそうです(新聞発表)
暑い暑い暑い。

半袖の服がまだ到着していないので困ってます。人間ってめんどくさい・・・

にゃず 2013.03.10 21:59
絶対ホットカーペットと間違えていると思うんだ!
ΦωΦ! 早く教えてあげないと!!

fuyong37 2013.03.11 20:56
そう!乗って欲しくないモノに乗りますよね。
PC(キーボード)やTVのリモコンとか。

三寒四温の今時分、花粉到来とともに着る物の調節がむづかしくて悩みます、まじで。はっくしょ~~~い…

eri 2013.03.14 10:23
最高級ペット用カーペット。
肉球撮影家るいがの氏としては
嬉しい限りですね。

るいがの 2013.03.26 08:30
→らむさん

ipadです。ちなみにminiではありません。
コメントの件もうしわけないです。
ちなみにipadはよし乃さんのなので僕が殺されます。


→マーコさん

CMに起用してほしいです。しうばじゃなくていいのでw

僕は生地こそちがうけど着たときのあったかさは同じようなものをなんとなく使い分けてます。そして気づくと半袖の季節がやってきます。


→leonioさん

しうばはテレビのリモコンでもやるのですが、隠れることはなくて少々残念です。

春夏秋冬兼用の服は僕が買います。2万円まででお願いします!


→mollisさん

おー!上海!夜景が目に浮かびました!あれ?あってます?

もう半袖の服は届いたでしょうか?もしまだなら長袖をワイルドに引きちぎって着用してください!


→にゃずさん

勘違いしてるなら自分で気づくまで・・・和む姿なので、、


→fuyong37さん

リモコンはほんと多いです。あと知ってから知らずかボタンを踏んでいったりもします。

花粉症ではないので助かってる者です。でもいつなるかわからないのでこの季節は怯えています。


→eriさん

肉球の撮影!しうばにもちゃんと協力してもらえるよう頼み込みたいとおもいます!
