しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.03.02

デタラメ占い。蟹座の人はへそを棒で突かれるところを想像したらお腹が痛くなってきたような気がしますが、自分が思い描いたように事が進む夢をみるんだ。

674へようこそ


いつもの角を利用して寝転びながら顔をかくしうばは、いつもと同じ表情だけどちょっとだけ満足そうなんだ。
7

海澄&トキママ 2013.03.02 12:51
るいがのさん、かに座でしたね。
海澄も私もかに座です。
「宝くじで3億5千万が当たる」という、
思い描いた夢を見て現実にしたいと思います。

ちなみに海澄は、私の足の指先で顔をかきます。
羨ましい?

にゃず 2013.03.02 19:57
いつもの角にカニを用意しておくと
好感度UPなんだ!ΦωΦ!角の好感度がですが・・

らむ 2013.03.02 21:39
反対側の角はるいがのさんがキープしてもいいです。

マーコ 2013.03.03 01:31
ご満悦でなによりです♪
今日は平和ですねw

leonio 2013.03.06 11:22
春のイケメン、横顔ショットって感じ。
ブロマイドにして販売してください。

自分が思い描いたように事が進む夢をみる?
いいなぁ・・
ぜんぜんうまくいかない夢しかみたことないっす、最近。。。

るいがの 2013.03.09 10:10
→海澄&トキママさん

こんなにかに座が周りにいるとは心強いです。
宝くじが当たったらしうばになんとかちぐらというやつを買ってやってください。

僕も足指先を・・・コタツの中でかまれたことあるんですからね!


→にゃずさん

角の好感度・・・これ以上上がったら殿堂入りしそうないきおいですね、、


→マーコさん

ずっと平和な日が続けば僕はうれしいのですが客観的にみたらなんにもおもしろくなくて困りますw


→leonioさん

ブロマイドで得た利益はちゃんとしうばに還元できるか自信がありません。

僕もどちらかといえばうまくいかない夢をみます。夢の中で気づいたら崖の途中にいてどうすればいいのかわからず飛び降りた夢は今でも忘れられません。

るいがの 2013.03.26 08:13
→らむさん

ほんとすいません!
お詫びに空いてる角はらむさんのために死守します!
