しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.25

子供のころ好きだったおもちゃはラジオについてた伸び縮みするアンテナなんだ。

674へようこそ

♪ねーこはコタツ(の外で)丸くなるー♪なんだ。
11

eri 2013.02.25 17:32
オオカミみたいw室内野生化状態。
はやく!ふとんふとん!

らむ 2013.02.25 20:03
しうば君が寒そうです。
早くコタツの中に入れて下さい。

にゃず 2013.02.25 21:07
とにかく!はやく!ΦωΦ!!!

救急車を!!!(違っ

マーコ 2013.02.25 23:05
とにかく早く!!
消防車を!!(もっと違っw

海澄&トキママ 2013.02.26 15:06
とにかく早く!!
パトカーを!!(多分オッケー ローラかいっ

にゃず 2013.02.26 22:50
消防車とパトカーに不覚にも吹いてしまったネコ=ω=

fuyong37 2013.02.27 19:55
はやくはやくっ!!
自衛隊を呼んで、しう兄貴専用の暖かなモバイル住宅を建ててもらってください。

そのアンテナ、うっかり曲げて収納できなくなり、親に怒られた記憶があります。

るいがの 2013.03.02 09:04
→eriさん

ふとんふとん!とりあえず僕が着てるものをかけます!


→らむさん

起こしてしまいそうで・・・えーい!押し込めます!


→にゃずさん

え、え、え、(動揺)


→マーコさん

え、え、え、(119の11までダイヤルしながら動揺)


→海澄&トキママさん

え、え、え、(警察官の格好をしたローラをしながら動揺)


→fuyong37さん

え、え、え、(自衛隊をウチまで誘導するために大きい道路で待ちながら動揺)

>そのアンテナ、うっかり曲げて収納できなくなり、親に怒られた記憶があります。

まったく同じ記憶があります。

new balance 574 classic 2013.12.17 18:19
“I had no idea,” I said.
new balance 574 classic http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php

new balance 574 レディース 2013.12.17 22:08
I crossed the road and followed the old man into the confectioner’s.
new balance 574 レディース http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php

bfjymxoknz 2013.12.18 13:52
674 2013.02.25
bfjymxoknz http://www.g53080cqpenız94g3w9ltp06n6072dx6s.org/
[url=http://www.g53080cqpenız94g3w9ltp06n6072dx6s.org/]ubfjymxoknz[/url]
<a href="http://www.g53080cqpenız94g3w9ltp06n6072dx6s.org/">abfjymxoknz</a>
