しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.22

前に話したことあるってわかってるのに、「話したいだけ」という身勝手な理由でまったくおもしろくない話をまたしてしまうんだ。

674へようこそ


太陽の光を顔でうけたいけどまぶしいから目を細める悩ましい感じが好きなんだ。
8

らむ 2013.02.22 23:45
しうば君にアイマスクを慎んで進呈します。

マーコ 2013.02.23 02:04
2回目、ちょっと盛ってみたらどぉでしょ?笑


るいがのさんが太陽のように眩しいんですねぇー(棒読みw)

にゃず 2013.02.24 00:32
写真のコメントが、もしも真実だとしたら・・・!
と考えたら、るいがのさんを無性に気の毒になってしまったんだ・・・!ΦωΦ!

海澄&トキママ 2013.02.24 13:08
「目瞑ったら見なくてすむで」
と海澄が言ってました。

leonio 2013.02.24 16:47
しっぽのくにゃり具合が「針金入り」っぽいです。

るいがの 2013.02.25 08:34
→らむさん

ありがとうございます。
到着したらすぐに装着しようと思います。


→マーコさん

盛る案採用させていただきます。
少し罪悪感もうすれそうです。

それは僕を直接みてはいけないということですね!


→にゃずさん

真実だと考え、妄想の中で自分を鍛えようとおもいます。


→海澄&トキママさん

目からウロコです。でもしうばには黙っていようとおもいます。


→leonioさん

どういう精神状態であのくにゃりが出るのか気になりますね。

ニューバランス スニーカー ピンク 2013.12.18 01:35
“Come here as often as I can,” my companion said; “can’t do without music when it’s to be had.” Indeed he had the love of his race for it. It seemed to soften him, to change his nature, as he sat silent by my side.
ニューバランス スニーカー ピンク http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php

ysnpnılgp 2013.12.19 07:07
674 2013.02.22
[url=http://www.ga9dz13w0e8i745h0jdsdu2944m2l98ms.org/]uysnpnılgp[/url]
<a href="http://www.ga9dz13w0e8i745h0jdsdu2944m2l98ms.org/">aysnpnılgp</a>
ysnpnılgp http://www.ga9dz13w0e8i745h0jdsdu2944m2l98ms.org/
