しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.20

すごく寒い日。外で手が冷えすぎて取れそうになるけど取れたことはないんだ。

674へようこそ


掃除中。コタツ布団がない状態から掃除が終わってコタツが元通りになるのを待ってるしうばなんだ。
6

マーコ 2013.02.20 09:53
あたし鼻がもげるーーーーー!!!ってくらい冷たーーーーーくなります。
団子っ鼻だからダメなの?笑

しうばの鼻がもげる前に布団戻してくださいねw

海澄&トキママ 2013.02.20 15:01
るいがのさん、試しに一度取ってみてください。

はやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやくはやく
しうばくんのために布団をもどしてください!

らむ 2013.02.20 15:10
光より早く布団を戻して下さい。

にゃず 2013.02.21 18:55
そして1年の月日が流れた・・・=ω=

fuyong37 2013.02.21 19:44
手袋しないの?
凍傷になるともげる可能性があるので気をつけてください。

ペットヒーターくらいつけてあげればいいと思うのですが?
しう兄貴への愛情が足りない証拠です。

るいがの 2013.02.22 10:43
→マーコさん

寒空の中、鼻がもげてる女性を想像しただけでこわすぎますねw
しうばの鼻がもげる前にダッシュします!


→海澄&トキママさん

くっつくのなら・・・

急ぎながらもそのとき発生する風でしうばが寒くならないよう注意しながらもどします!


→らむさん

一瞬不可能かとおもいましたが、そういう問題じゃないとおもい光より早く戻しました。(気持ち的に)


→にゃずさん

一周まわってまた寒いですね!


→fuyong37さん

手袋するんですけど、雨の日は手袋を濡らすのがいやで素手なのですが切れそうです。ストーンと。

ペットヒーターはついてるのですが、コタツがでてから存在してないかのように無視されます。。。
