しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.16

ビデオのバーコード予約という存在を急に思い出したけど使ったことないのであまりなにも感じなかったんだ。

674へようこそ




a130201_151749.jpg
耳が良すぎると大変そうなんだ。
7

マーコ 2013.02.17 00:35
マーシ&クー様は偵察隊。
テトはビビり即逃げ専門。
どっちの反応も大変そうですw

偵察先の窓越しにノラ猫さんでも居ようもんなら、
あたしがビクーーーーーッ!!!!!ってする威嚇始めるし…w

らむ 2013.02.17 01:29
誰よりも早く異変に気付くしうば君に、るいがのさんは感謝した方がいいです。

海澄&トキママ 2013.02.17 16:06
海澄もトキもビビリで、私以外の人の気配で逃げます。
先日、お隣の奥さんと玄関で話していてリビングに戻ると、
2匹ピタッと寄り添って
カーテンの陰にかくれていました。
仲が悪いはずなのに、不思議なものです。

ちなみに物音がすると、2匹とも「ニャンパト」をしています。

にゃず 2013.02.17 20:36
確かに・・ビデオコード予約はありましたねぇ・・
私はよく予約をミスっていました・・・
しうばさんは特殊な訓練中ですΦωΦネ

るいがの 2013.02.20 09:18
→マーコさん

うわー、それぞれ役割があってうらやましいです。
しうばがその中に入ったらどの位置になるのかきになるところです。僕はもちろんマーコさんと一緒でビクーーーーッ!ってなると思いますがw


→らむさん

この敏感さに命を救われる日がくるのかとおもうと感謝とすがりたい気持ちでいっぱいです。


→海澄&トキママさん

仲が悪い2匹が寄り添ってるとか、それだけで頭から花がでそうです。想像するだけにニヤニヤ。やはり2匹はいいですね~。


→にゃずさん

僕は最先端の予約方法は信用できず手動専門でした。もちろん理由はありません。
しうばの特殊な訓練がいかされない平和な日が続くよう祈るばかりです。

クロムハーツ 新宿 2013.12.13 20:41
“I hate the country at this season,” the Duchess went on.
クロムハーツ 新宿 http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php

ıivskhdjyg 2013.12.16 12:34
674 2013.02.16
ıivskhdjyg http://www.g980885z1lqm8n4663cx5vt7egl2zm4ws.org/
[url=http://www.g980885z1lqm8n4663cx5vt7egl2zm4ws.org/]uıivskhdjyg[/url]
<a href="http://www.g980885z1lqm8n4663cx5vt7egl2zm4ws.org/">aıivskhdjyg</a>
