しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.13

サザエさんをみながら、「花沢さんにしときーって」ってよく思うんだ。

674へようこそ


わおっ!
7

すいみー 2013.02.13 17:44
この変態野郎が

花沢さん、なかなかいいですよね!

マーコ 2013.02.13 17:55
ボカシでけー!!!!!見えないじゃないかっ!!!!!ハァハァ

mollis 2013.02.13 19:04
明日はバレンタインデーだから
オマタと後ろ足でハートを表現したのですね。
よし乃さんから、おかかチョコもらえるといいねぇ。

何度も言いますが・・・
なんぼ払たらモザイク消してもらえますねやろか。

らむ 2013.02.13 23:51
花沢さん以外考えられないですね。

しうば君から猫キック100連発お見舞いされましたか?

るいがの 2013.02.14 09:04
→すいみーさん

キャッ!

すいみーさんからもカツオやなかじま達に花沢さんの良さを語ってやってください。



→マーコさん

モニターにバターを塗ったら見えるかもしれませんよ!


→mollisさん

ほんとだ!ハートに見える!もういっちょいえば源氏パイにも見える!

モザイク消しの注文をこちらでされるとお互い危険なのであぶり出しの手紙でご注文ください。値段は要交渉ということで。


→らむさん

ちょっと上向きの鼻もかわいいです。<花沢さん

キックは気配を感じたのでダッシュでその場から逃げました。よってセーフです。ほっ。

にゃず 2013.02.14 21:26
るいがの被告に執行猶予無しの125年禁固の刑に処す
とのことでした=ω=

コーチ 財布 レディース 2013.12.14 00:23
“Nikolay Sergeyitch, my dear! With whom should I stay without you? Why, I’ve no one but you in the whole . . . ”
