しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.08

メモをとるときに「し」と書いたつもりが「(」ってなって、読み返したとき唐突にあらわれた閉じられることない”かっこ”にパニックなんだ。

674へようこそ


急に見下されたくなり、コタツの上にいるしうばの下にいって見上げたら、照れてるのかビミョーに目線をはずしててかわいかったんだ。
7

にゃず 2013.02.08 18:19
さすが見下されマニアのるいがのさんなんだ=ω=

mollis 2013.02.09 00:56
いいですね、ハニカミ見下し目線w

うちだとシッポ鞭のお仕置きサービスもつきます。お得ですよ!

らむ 2013.02.09 00:56
高さが不足で気が乗らないのでは?

マーコ 2013.02.09 22:36
すっごい逆三角w

しゃんてぃ 2013.02.13 00:48
またまたお久しぶりでございます。
みとまる、いや、しゃんてぃでございます。

久々に癒されました。ありがとうシウバ。

未だに猫かえてません。。。

eri 2013.02.13 10:50
見事な(変態)安定感!
ごぶさたです♪
バレンタインデーってしう兄的には
なんかあるんでしょーか?
(ハードルあげる)

るいがの 2013.02.13 11:34
→にゃずさん

たまらないんだ。


→mollisさん

シッポ鞭いい!
ウチでは寝転んでると近くと通っていくときにさりげなくバシッ!っとやって振り向かずに去っていきます。。


→らむさん

あー!それあるかもしれません。
僕の低さは限界なのでしうばを高くする努力をします。


→マーコさん

なんかブーメランみたいにして投げたくなります、


→しゃんてぃ

どもども。お元気でしょうか。みとちゃんw
しゃんてぃが一緒に暮らす猫はすごく穏やかにすごせそう。なんだろうこの根拠のない妄想はw


→eriさん

安定感うれし!
どもです~
バレンタイン・・・しうばに・・・
あ、明日になれば、、いや、どうでしょうか。
(ハードルが高すぎてかすんでます)
