しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.06

夢の中で夢でみた話をしてるというややこしい夢をみたんだ。しかもちょっと盛ってたんだ。

674へようこそ


しょうがないからなでてあげたんだ。
5

マーコ 2013.02.06 23:57
一瞬、盛ってたをサカッテタと読み違えて、るいがのさんたら…(〃ω〃)って思ったことはナイショですよ。

触らせて貰えてよかったですね!手洗っちゃダメですよw

らむ 2013.02.07 02:20
マーコさんと同じ読み方をしてしまいました。
他の読み方もあるんですか?

しうば君の大人な対応に感謝してますか?

海澄&トキママ 2013.02.07 15:12
何を「さかって」いたんですか?

しうばくん、優しい。
でも、さすがに「嫌」という感情は隠せないですね。気の毒……。

fuyong37 2013.02.07 20:45
「さかってた」のは実現不可能であろう、るいがのさんの欲望のかずかずですよね。

「あとでよし乃さんに、るいがのに無理強いされたって言いつけといたるわ」
…そんな烏賊耳状態になっていますな。

るいがの 2013.02.08 09:02
→マーコさん

そのナイショ話は墓場までもっていきます!

手は洗えません!次いつさわれるかわからないというか今回が最後かもしれませんし。


→らむさん

「もってた」意味としては「大げさにした」って感じでつかってみました。

大人な対応あっての僕の平和な日常だと思ってるので日々感謝です。


→海澄&トキママさん

さかってるのは毎日のことなので「何に」と聞かれると答えにくいですw

なでてるときに背中で感じた殺気のようなものはこれだったんでしょうか。


→fuyong37さん

実現不可能だとよけいにさかってしまうんですよね。かなしいことに。

いきなりよし乃さんからケツキックされたのはそういうことだったのでしょうか。
