しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.04

歌の歌詞を間違って覚えてて、しかも自分で勝手に作詞してるレベルの間違いが発覚したときの恥ずかしは想像を絶するんだ。

674へようこそ


ずっこけても動揺せず、一切表情をかえないクールさにしびれたんだ。
9

マーコ 2013.02.04 10:26
童謡の焚き火だ焚き火だ落ち葉たき~♪って歌のラストを『北風ピープーもぅ寒い~』って自信満々で歌ってました…。

ポーカーフェイス見習いたいです。
動揺が顔に出やすいので(>_<)

らむ 2013.02.04 11:59
人前で歌わなければ平気です。

しうば君は滑る遊びをしただけです、きっと・・・

fuyong37 2013.02.04 20:01
替え歌のほうがむしろ定番になっているものもありますよね、童謡「七つの子」とか。

しう阿仁ぃは寛ぐ場所を換えようとしただけです、きっと…

べち 2013.02.04 21:26
るいがのさんが恥じると赤面するレベルの間違いを、私は職場でしょっちゅうやってます。勝手にリサイタルまで頼まれてもいないのにやってます。ぐふふ。

兄貴、この春は雑技団を冷やかしに行くおつもりで?強者やわぁ。

海澄&トキママ 2013.02.05 14:17
嘉門達夫のように、一種の替え歌と思えば……。

ところで、しうばくんの瞳孔開いていませんか?


表情変わってるやん! by海澄

にゃず 2013.02.05 23:42
歌の歌詞が間違えてることを背中で訴えてる
しうばなんだΦωΦ!

るいがの 2013.02.06 11:36
→マーコさん

その歌詞間違いなら作詞した人も許してくれるはずです。

僕もなにかと顔に出やすく。おならを我慢したら顔が臭くなるくらいです。


→らむさん

たしかに。ただ気づいたときは一人でも恥ずかしさで顔が紫になります。

しうばが遊んでたとは気づかずに失礼こきました。次からはまず遊んでる可能性をさぐりたいです。


→fuyong37さん

「七つの子」はたしかにそうですね。本物の立場なしですねw

場所をかえようとしてる途中だったんですね。たまたまそこを見てしまってしかも勘違いしてしまい申し訳ないきもちでいっぱいです。


→べちさん

リサイタルという言葉はジャイアンのせいであまりいいイメージがわかなくてすいませんw

中国のニュースで取り上げられるのを楽しみにしてます。いまでもあるんですかね?雑伎団。


→海澄&トキママさん

気の持ちようですね。楽天的にいこうとおもいます。

瞳孔はどうなってても見ないふりがルールなのではと勝手に思い込んで突っ込めません。


→にゃずさん

また間違ってましたか!


クロムハーツ 2013.12.13 22:57
“Some of them do — almost!” Lady Pimlico declared. “When a young man’s a great parti.”
クロムハーツ http://www.seina.co.jp/ChromeHearts3.php

ニューバランス 576 uk 2013.12.17 18:19
The figure of the lady danced before my eyes, lithe, supple—a statue endued with the motion of a serpent. I seemed to see her sculptured white hand pointing to the closed door.
ニューバランス 576 uk http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
