しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.02.01

食事中、テーブルの上におちてる小さいものを発見し、なんのためらいもなく指でつまみあげて食べてしまった。結果食べ物だったから良かったけど、なんの疑いもなく食べた自分に愕然としたんだ。

674へようこそ


よーしよしよしよし

130117_113041-b.jpg
あまりの気持ちよさに変な顔で「ありがとー!」って伝えようとしてるしうばなんだ。
7

マーコ 2013.02.01 09:49
チソチソ弄ったら、手洗ってねw



ねー!!ミルクモーモーかなり興味引かれるでしょー!
うちに本体だけご存命です。インテリアとしてwwwww

らむ 2013.02.01 11:49
正体不明の物を口に入れるとか!!
恐ろし過ぎ。

しうば君には変な顔の時は無いです。

海澄&トキママ 2013.02.01 16:11
テーブルの上には、何があるかわかりませんよ~。

しうばくんは、「ありがとー!」ではなく、
「手ぇくさっ!」とはっきり言っています。
今後、しうば君に触れる時は、必ず手を消毒してください。

fuyong37 2013.02.01 19:59
結果チョコレートかオレオのかけらだったけど、もしかするとしう兄貴の○○この可能性を秘めていると理解してよいでしょうか。

外出中によそネコと浮気しましたね?

るいがの 2013.02.02 09:07
→マーコさん

はい!洗います!キッチンハイターで!

画像でみただけですけどミルクモーモーの存在感がすごいですね。オーラがw


→らむさん

ほんと恐ろしくて二度とするまいと心に誓いました。

自分が変な顔だからってしうばに押しつけてしまいました。


→海澄&トキママさん

そうなんですよ。食べられないものがたくさんあるはずですもんね。

「手ぇくさっ!」って言ってるんですか?教えてくれてありがとうございます。あのーアルコールの消毒するみたいなーやつを買ってきます!


→fuyong37さん

その理解でよろしいと思うのですが文字にすると恐怖しかないですね。

僕はこう見えてよその猫をさわりません!多分!

にゃず 2013.02.03 21:27
食べたものは猫砂だったのかも!!
ΦωΦ!!!

るいがの 2013.02.04 08:56
→にゃずさん

そういえばジャリっとした食感・・・
外がパリッと中身ジューシーの次は「ジャリ」がきますよ!
