しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.30

男の子なのに木がパカッって開いたら家になってるおもちゃを持ってたんだ。

674へようこそ


めっちゃ楽しそうに踊るしうばなんだ。イェイイェイ!

120116_103715b.jpg

6

海澄&トキママ 2013.01.30 15:06
うちのトキは、
チンペロの後に
お尻を床につけたまま、前脚2本のみで歩行するという特技がある!

と思っていたら、「ただお尻がかゆいだけ」
ということが判りました。

これって、るいがのさんと同じような発想……?

キキ 2013.01.30 16:50
こえだちゃんと木のおうちですね。

fuyong37 2013.01.30 20:18
女子ですがリカちゃん人形より船とか飛行機など乗り物の玩具が好きでした。今でも職場の机に「某くろ○こ運輸」のミニカーを数台飾って喜んでいます。

兄貴の気持ちが読めないなんて、やはり姿だけでなく心もairな存在なのですね…
しう阿仁ぃ、ブラッシングはお嫌いでしたっけ?

にゃず 2013.01.31 00:43
やっぱりB'zの・・・以下略=ω=
いや・・パンクバンドなのかも!!
いぇ〜い ノってるか〜い!的な なんだ

マーコ 2013.01.31 00:50
お年玉でミルクモーモーを買ったら、親に『リカちゃんじゃなくていいの…?』って言われたのを思い出しましたw

蓄電中なんで、触って確認してください(はぁと)

るいがの 2013.01.31 08:41
→海澄&トキママさん

その特技すごい!&もしウンチがついてたら・・・という心配が発生しました!

同じような発想かもしれません。が本当に特技の可能性もすてられません。


→キキさん

そんな名前だったかも!スッキリ!


→fuyong37さん

リカちゃんまではいかなかったのですが、基本的に逆転してますね。

ブラッシングは嫌いじゃないけどタイミングが大事みたいです。ダメなときはブラシをもってるだけで警戒されます、、


→にゃずさん

僕が昔ロックスターになりたいと思ってたのを察してくれてるんでしょうか。やさしすぎる。


→マーコさん

ミルクモーモーを知らなくて調べたのですがかなり興味深いおもちゃw
これは欲しくなるでしょ!

触ったらひどい目にあうような気が・・・
