しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.28

子供の頃、何度か用意してくれたクリスマスケーキは全部アイスクリームできたケーキだったんだ。

674へようこそ

そのせいか今だにスポンジや生クリームへの執着が強いです。


下から照らされたしうばもなかなかかっこよくて、見てほしいのか、得意げな感じでなかなか動こうとしないんだ。
8

マーコ 2013.01.28 19:04
コワッ!!!!!
しうばをホラーにしちゃヤダン…

fuyong37 2013.01.28 20:20
ひところ「31」とかのアイスケーキが流行りましたよね~。
私はバタークリームでなければひとまず何でも良いです。(出来たらサバラン系かモンブランを希望)

マーコさんに激しく同意!
いつもの可愛い兄貴か、クールでニヒルな兄貴をお願いします!

海澄&トキママ 2013.01.29 10:33
アイスクリームできたケーキ、大好きです。
子どもの頃は「31」が近所になかったのと、あまりメジャーじゃなくて、クリスマスにしかゲットできないのが、残念でしかたありませんでした。

あっ、しうばくん嫌がってるんで
るいがのさん自身がサッサと消えてください。

にゃず 2013.01.29 20:37
下からのライトアップ・・・

実は気分はB'zのライブ!ΦωΦ!なんだ

らむ 2013.01.30 01:32
クリスマスケーキはいつも生クリームのケーキだったのでアイスクリームケーキは憧れでした。

しうば君は何処から見てもかわいいです。

るいがの 2013.01.30 10:35
→マーコさん

いつもシュッとしてるしうばへの嫉妬です。


→fuyong37さん

バタークリームはまだ食べたことがありません。
すんごくクドいイメージがあり好き嫌いがはっきりわかれるものと思っています。なので食べてみたいです。

クールでニヒルじゃなくてずっこけでダラダラなら用意できるかもしれません。


→海澄&トキママさん

うちは町のアイスクリーム屋さんと親しくしてたせいかアイスのケーキが続き、なんにもない日にも一度買ってきてたことがあったような気がします。

僕が消えるってなんで気づかなかったんだろう!


→にゃずさん

あのニャウニャウ言ってるのはシャウトだったんですね!


→らむさん

うらやましいかぎりです。
何処から見てだなんてうらやましすぎます。

クロムハーツ ブログ 2013.12.13 20:42
“I particularly like her spirit,” said Bessie’s admirer — almost as on a policy of aggravation.
クロムハーツ ブログ http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php

Hommes sacs à main Moncler 2014.01.22 04:06
dxydnmdppel
Hommes sacs à main Moncler http://toitureoise.fr/34-hommes-sacs-a-main-moncler595656565
