しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.24

エンゼルパイを食べたらサンドしてるのがマシュマロだとわかったときの衝撃はわりと鮮明なんだ。

674へようこそ

僕が近くにいるから落ち着くのか、スヤスヤなしうばなんだ。
5

海澄&トキママ 2013.01.24 12:44
しうばくんのコメント無視っすか?
さっさと消えてください!

おまけにエンゼルパイが食べたくなってきたしぃ(笑)

fuyong37 2013.01.24 19:36
アップルパイやチーズケーキに塗ってあるのが杏ジャムだと知ったときの衝撃は大したことなかったんだ。

るいがのさんたらっ!
犬の散歩なんか見てないで、しう阿仁ィのために早くよし乃さんと場所を替わってあげてください!

マーコ 2013.01.24 23:45
ロッテのチョコパイはプチチョコパイのが俄然うまい気がするんです。
エンゼルパイ…マシュマロが苦手で(>_<)

新しい自虐行為ですか?笑

らむ 2013.01.25 01:29
しうば君の手が拒否しているように見えるのは気のせいですか?

るいがの 2013.01.25 11:20
→海澄&トキママさん

しうばがなにを言ってるか僕にはわかりません(というていです)
僕が買って送って森永に請求します。


→fuyong37さん

杏ジャム!?知りませんでした!ショック!

ちなみにテレビは犬が苦手な東野幸治が犬の散歩をするというものでした。しかもこの犬がめちゃくちゃかわいくて見入ってしまいましたw


→マーコさん

僕もほぼ同じ気持ちです。
マシュマロ自体はいいのですがサンドされたものは苦手です。

僕には自虐が似合ってると気づいたので。。


→らむさん

いえ、気のせいではありません。
僕が近づけば近づくほどに手があがります。
