しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.19

エレベーターではじめて「閉」と「開」の文字の存在をしったときは頭から煙りがでたんだ。

674へようこそ


荷物が届いたからといって自分のものになったワケではないんだ。
6

すいみー 2013.01.19 16:29
しうばのものでしょ?
勘違いはるいがのさんです

らむ 2013.01.19 17:02
しうば君のものになることはみんなが知ってます。

マーコ 2013.01.19 22:22
中身抜くとしうばが落ちますよ~(脅迫)

海澄&トキママ 2013.01.20 07:15
るいがのさんのものは、しうばくんのもの。
しうばくんのものは、しうばくんだけのもの。
勘違いしないように! プププッ

べち 2013.01.21 01:07
自分のものにする為に乗ってるんやで。

るいがの 2013.01.21 11:38
→すいみーさん

あ、そうでした。
気づかせてくれたありがとうございます!


→らむさん

予言者ですか!当たってますけど!


→マーコさん

いや、中身を抜けと言ってるように聞こえます。


→海澄&トキママさん

チキショ-!事実なだけにくやしー!


→べちさん

そういうルールはないのですが、あるような気がしてきました。不思議。
