しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.18

最近好きな言葉は「実用的」なんだ。

674へようこそ


ちょっとだけ見える枕な手をみたらなぜかクリームパンが食べたくなった。どうかしてるんだ。
4

eri 2013.01.18 10:43
竹墨入りの香ばしい生地から
白いクリームがちょっとはみ出してる。
(肉球香ばしいよね)

leonio 2013.01.18 16:00
触りたい!

真ん中辺をぐりぐりしてやるぅ!!

らむ 2013.01.18 16:41
肉球を舐めてみるとか・・・

るいがの 2013.01.19 09:11
→eriさん

竹墨入りってのが想像しやすくていいですね。
しうばの肉球は強烈にトイレの砂の香りがするので直接におうのは危険です。酢のようです。


→leonioさん

すると指がパカーッっと開きますよ!


→らむさん

味を想像したら普段はしない頭痛が・・・。
