しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.17

箱ティッシュの1枚目がキレイにとれない問題はとてももどかしいんだ。

674へようこそ


古典的な幽霊っぽい寝相に興奮を禁じ得ないんだ。
3

マーコ 2013.01.17 22:11
本能の赴くまま興奮すればいいのだよ。
あたしはそぅしているw

eri 2013.01.18 00:02
うんうん萌えるというより
このくねった手には大興奮だよね。
人間でいう二の腕もって
手先をくねくねぶらぶらさせたり
遊びアレンジも利くしね〜♪
腹毛のもっさりが冬ですな〜〜

るいがの 2013.01.18 08:45
→マーコさん

ありがとうございます!
とりあえず腹毛に顔をつっこみます!


→eriさん

くねくねぶらぶらやりますよね~
しかも限界までやりますよね。
外で好きなときに顔をつっこむようのポータブル腹毛が発売されないでしょうか。
