しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.11

チョコボールはピーナッツ派でした。

674へようこそ


おもわず自分の手をにおって確認してしまったんだ。
8

すいみー 2013.01.11 12:56
キャラメルはくっつくから嫌いです。
私もピーナッツ派!
自分の臭いは自分ではわかりませんよ!!

eri 2013.01.11 16:38
私もピーナッツ♪
きっちり前足揃えるの萌えポイントですね

らむ 2013.01.11 18:18
手を洗った方がいいです。

fuyong37 2013.01.11 22:04
小さい頃は「キャラメル派」でした。
飴をガリガリ噛まずに食べる習慣だった所為か、
口の中で滞留する時間が長いのが嬉しかったのかもしれません。
現在は酒飲みにありがちな「甘い物全般ニガテ派」になっております。

>おもわず自分の手をにおって確認してしまったんだ。
るいがのさん、よし乃さんにたっぷりお触わりしたでしょ?

mollis 2013.01.11 22:18
もちのロンDEピーナッツ派です。

猫がにおうほど臭いのか。
猫がにおうほどええ匂いなのか。
もしかして
猫が鼻汁をつけようとしているだけなのか。

こまけーことは気にせず、今年もよろしくお願いします。

るいがの 2013.01.12 11:35
→すいみーさん

これからはよし乃さんやしうばの反応をみて自分のにおいを判断したいとおもいます。


→eriさん

行儀良くにおうのはとってもいいことですね。くさい疑惑のかかった僕からしたら恥ずかしいですけどw


→らむさん

洗ったばっかりだったのですが。。。


→fuyong37さん

僕も似ていてとにかく長持ちさせたかったという子供らしい理由でキャラメルに浮気してたことがあります。そして僕は歳をとるごとに甘いものが好きでいっこうに酒は飲めません。

ってかエロっ!(過剰反応ならすいませんw)


→mollisさん

しうばの行動を気にしてたらおかしくなりそうなので適当にやっていこうとおもいます。
今年もよろしくお願いします!

マーコ 2013.01.13 12:41
キャラメル派でサーセンwww

そのペン何に使ったんですか?ウハ

るいがの 2013.01.17 09:42
→マーコさん

よし乃さんと一緒のキャラメル派!
実はペンで書くんじゃなくてかゆいとこをかいてました。ポッ。
