しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2013.01.09

はじめてネーブルを食べたときの感動を超えるものはいまのところないんだ。

674へようこそ


いつもの”トイレに行ってるすきに場所をとられたパターン”発生。チマタで言われている「とられたんじゃなくてそもそもしうばの場所」説を今年こそ心から納得できるように心がけたいんだ。
3

マーコ 2013.01.09 16:39
その現象は猫と下僕間だけでなく、犬と猫間にもあるんですよね~。

見てて楽しいですけどw

fuyong37 2013.01.09 20:09
ネーブル!何とも昭和な香り…
昭和末期、当時2歳だった従妹の好物がキウィだと知ったときの嫉妬とも思える衝撃が忘れられないんだ。

下僕の「屁」臭い場所に陣取るなんて、しう兄ぃにとってはプライスレスな場所なのかも知れませんよ。
来てくれて有難うと、発想を転換してみては?

るいがの 2013.01.10 12:28
→マーコさん

犬と猫間のやつは想像するだけでいやされます。たまらん!


→fuyong37さん

あんなにおいしいのにあんまり見ないですよね。やはり昭和の時代に置き去りになってるのでしょうか。しかし好物がキウィってどんだけしゃれてんですか!

「来てくれてありがとう」今年はこれでのりきれそうです。ありがとうございます!
