しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.12.20

どのチャンネルをみてもおもしろくないときは、地デジ化にともない大型化されたテレビの場所とってる感にイラッとするんだ。

674へようこそ


顔をずっと見てるとシッポワイパーでジャマされるんだ。
8

815号 2012.12.20 22:59
しっぽワイパーやけど

おめめパッチリ!

かわええじゃないですか。

らむ 2012.12.21 01:21
拝観料が必要です。

マーコ 2012.12.21 09:17
ベールをかぶってるみたいで、ちょっぴりセクシウバw

海澄&トキママ 2012.12.22 14:02
パソコン(iMac)の上に後ろ向きに乗って、
シッポワイパーされるより、ずっとマシです。

今はパソコンの機種が変わり、上に乗れないので

私が座れないよう、先に海澄は椅子の上に座っています。

チーン!!!

るいがの 2012.12.26 20:15
→815号さん

かわいさをしっぽワイパーのすき間から楽しめというメッセージでしょうか。


→らむさん

現物でもよろしいでしょうか。



マーコさん

なんという乙女な解釈。
ワイパーとか言った自分が恥ずかしいです。


→海澄&トキママさん

それはされたことがないのでメッチャ羨ましいです。
ブラウン管と猫の相性は素晴らしいですね。

すいみー 2013.01.02 16:27
あけましておめでとうございます
今年もシウバ君とよしのさん(とるいがのさん)の生活を楽しみにしています

るいがの 2013.01.04 10:57
→すいみーさん

あけましておめでとうございます。
今年はもう少し更新頻度をあげて楽しんでもらえる確率をあげたいとおもいます!

クロムハーツ 原宿 2013.12.14 01:10
She went in only to find Bessie still writing her letter; find her, that is, seated at the table with the arrested pen in her hand. She put her question after a moment. “Lord Lambeth has been here?”
クロムハーツ 原宿 http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php
