しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.12.18

暗い早朝、「今は暗い夕方暗い夕方暗い夕方・・・」と意識の中で逆転させようとするのがこの時期の恒例なんだ。

674へようこそ


僕の腕に頭をつけて眠るしうば。よし乃さんに撮ってもらいながら心の中で「うらやましーやろー!悔しさで震えて手ぶれせんといてや!うははははっ!」って思ってたことは内緒なんだ。
4

らむ 2012.12.18 17:17
夕方起きる生活に憧れているんですか?

よし乃さんの腕なら腕枕をするはずと思ったのは内緒です。

マーコ 2012.12.18 18:04
るいがのさんが腕を近づけたんじゃ…って内心思ったことはナイショです。


うっかりダダ漏れw

eri 2012.12.19 11:15
冬は夕方暗いのは普通なのですよw
暗い朝はへこみますね。
これからは巨大化したしうばが窓に
張り付いてるイメージで乗り越えてください。
さて二の腕に毛皮感を感じるのは貴重な体感ですね。
私はまだ知りません。
ま、でもよし乃さんが生太ももで毛皮感を体感してることは内緒ですけどね。

るいがの 2012.12.20 08:54
→らむさん

憧れますね~
ただ色々と不便なんですよね。お店が閉まってたり。。
腕枕・・・うらめしいぃぃ。


→マーコさん

なんという疑惑!!
ドキッ!としたのは内緒です。


→eriさん

暗い朝が明るくなっていく時間ってなんであんなに短く感じるんでしょうか。
巨大化したしうばのイメージはすごく納得してしまいました。それでいきます。
生太ももって世にいう「ウインウインの関係」ってやつじゃないですか!
