しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.11.21

ヘリコプターが飛んでるのをみるとたまに手を振ってしまうんだ。

674へようこそ


鼻をずっとみてたら椎茸にみえてきてしまったんだ。
9

マーコ 2012.11.21 16:40
しうばの裏○○がまる見えwww

mollis 2012.11.21 19:01
ちょっとアンタの「きのこ部分」を見せてくれへんか。

・・・って、カメラ持ったお兄さんに裏路地で言われたんです。

今度会ったら、警察に通報してもいいでしょうか。

べち 2012.11.21 23:03
兄貴の○○ってこんな色してたんですね。るいがのさんのより○○…。ここの住人さんはノリが良くて好きですー。兄貴の猫徳ですね。…るいがのさんもですよ←モミテモミテ。

らむ 2012.11.22 00:59
鼻は鼻にしか見えません。
空気が読めなくて申し訳ないです。

にゃず 2012.11.22 12:55
674へようこそ…シリーズ復活!嬉しい!

どう考えても「きのこの山」派だとアピールしていると思うんだ。
私はたけのこの里派ですΦωΦ

エリ 2012.11.23 14:58
んもう、椎茸とかやめてくださいw
ずっと鼻先に椎茸があったら…
何を嗅いでも椎茸…
(椎茸好きやけど)

fuyong37 2012.11.23 22:19
これからの季節、鍋ものに大活躍ですよね、きのこ類。

椎茸やマッシュルームも良いけど、傘の大きさよりも茎が長いエリンギや松茸系が好きですのよ♪おほ♪

海澄&トキママ 2012.11.27 16:58
鼻は鼻にしか見えません。
海澄なら、もれなく中味付き!!

あーぁ、久々のかきこなのに、るいがのさんに
合わせたら下品になってしまった。


ニャウワーン!!
あっ、海澄ゴメン。秘密を暴露してしまった。
ハハハハハ、許せ許せ……。

るいがの 2012.11.28 11:16
→マーコさん

「裏」をつけるとちょっとエロくなる法則ですね!わかります!


→mollisさん

会ったら通報するんじゃなくて、今すぐ相談にいってください。んで、なにかあったら「あのとき相談にいったのに!」ときれてあげてください。


→べちさん

○○ってかくと尋常じゃない背徳感ですよね。


→らむさん

いえ、そう言ってくれる人も絶対的に必要なのです。


→にゃずさん

復活したけいつまでつづくかわかりません!
ぼくはたけのこの里自体あまり食べたことないかったゆるいきのこ山派ですが、よし乃さんはガチガチのたけのこの里派です。


→エリさん

なにをかいでも椎茸ってのは地味につらいですね。松茸をかいでも椎茸。。。


→fuyong37さn

歯ごたえ系ですね!僕はとくにないのですが、しめじを好きになっていく予定です。


→海澄&トキママさん

合わせたと言わず、解き放ってください!そしてひらきなおるのです!
