しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.11.17

2日後くらにやるテレビ番組のサイトを見に行ったら「来週もお楽しみに!」っていうザックリしたことしか書いてなかった、こんなサイトやめてしまえ!っておもうんだ。

674へようこそ


僕のスリッパではぁはぁしてるところみてしまった。つきあってると噂になってた同僚の女性と上司が楽しそうになんばCITYを歩いてるところに正面から出くわしたときの気まずさにちょっと似てたんだ。
7

らむ 2012.11.18 00:59
きっと白昼夢です。

べち 2012.11.18 01:49
はぁはぁしてたのはるいがのさんと思われ。兄貴に責任転嫁ですか。明日の夜兄貴の牙があそこに…って、あそこってどこ?(笑)

マーコ 2012.11.18 09:04
あそこってどこ!?笑

べち 2012.11.18 20:16
マーコさん

ほら長くてそれなりの太さのあるあそこよ♪

エリ 2012.11.19 15:46
そのあそこは同僚の女性と上司のあそこのあそこに通じる深い所までしうばは表現してたわけですね〜〜なるほど!
べちさんとマーコさんも深いですw

fuyong37 2012.11.19 20:47
中学生の頃、習い事の帰りだった夜の8時過ぎに担任の先生=当時20代=が、
彼女(後の奥さん)と腕を組んで歩いている所に正面から出くわしたのを思い出しました。
あの気まずさったらなかったですョ、マジで…。

責任転嫁のお仕置きは、あそこが再起不能になるまで受けてくださいね♪

るいがの 2012.11.21 10:10
→らむさん

がんぼうがはんえいされてしまったのでしょうか。


→べちさん

あそこに!想像するだけで縮みます。どこが?


→マーコさん

女性同士で何のプレイですかw


→エリさん

大人の官能小説みたいになってきましたねw


→fuyong37さん

うわぁ、それもかなり気まずいですよね・・・
ってか、再起不能は困ります。
あと60年はなんとか!
