しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.11.14

どんなに古いラジオからも電源をオンにすれば最新の曲が流れてくることの違和感に押しつぶされそうなんだ。

674へようこそ。


「それ以上はごめん」って、近づくのを拒否されてるとしか思えない力の入れようなんだ。
9

マーコ 2012.11.14 09:20
しうばー!るいがのさーん!!
お久しぶりです(^ω^)

相変わらずの拒否っぷりに安心しました

エリ 2012.11.14 11:45
昨日より今日の方が
復活の嬉しさがこみ上げてきて
私がうれションしたいぐらい。

leonio 2012.11.14 17:22
おかえりー

レグザのリモコンが枕なあたり、
お変わりなきようでほっとしますわ。

CMでロシアンブルー見るたびに
「しうさん?!」と反応してました。

べち 2012.11.14 18:50
別れた男とヨリを戻した気分だわ←見栄っぱり。何か嬉しいっすね。ここに来たら更新されてるのを見るって。

 2012.11.14 20:14
古い曲をリクエストしまくって古いラジオから流して下さい。

らむ 2012.11.14 20:17
5番目、名前を入れ忘れました。

kaya 2012.11.16 02:10
うわあああああああああ!
いつも寝る前に見るんだけどテンションあがって寝れそうになぁああぁい!
今更だけど私も洗ってほしいぃいいいぃ!!!(前回ネタですんません)

fuyong37 2012.11.16 22:07
新しいラジオからも古い演歌が聞こえてきますよるい兄い。

あぁ~、下ネタ&るいがのさんの自虐ネタが帰ってきてくれて、やっと日常のシアワセを感じるのでした♪

るいがの 2012.11.17 11:24
→マーコさん

おひさです〜
本当はさびしいことなのに、いつも通りな
しうばに安心してしまいました。


→エリさん

「私がうれションしたいぐらい。」にうれしよんしそうです。


→leonioさん

ただいまー
このリモコンがしつくりくるみたいです。
レグザのcmこないでしようか。


→べちさん

なんだかとっても大人なコメントだわ。
こっちもうれしいです。ありがとうございます。


→らむさん

リクエストが採用されればいいのですが、ぼくはそういうの 採用されないタイプなので厳しいです。


→kayaさん

よし乃さんと二人がかりでやさしく洗って差し上げます!


→fuyong37さん

逆は考えもしませんでした。
なんだかスッキリしましたw
下ネタがプラスに働く世界がこんなとこにあって嬉しい限りです
