しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2008.06.27





わかる人はほとんどいないと思うけど,硬貨を置くと手が出てきて棺桶の中に引きずり込んでいく貯金箱を思い出したんだ。
10

ポンタ 2008.06.27 09:12
筋張った指がセクスィ♪です。(しうば部長!)
折れたたばこの吸い殻にぃ~(by中条きよし)
いや、たばこのピンコ立ちもセクスィです。

natu 2008.06.27 09:16
あった、あった!!子供心に(これ、買う人いるんかい?)って思いました。
しうさんの必死な手が可愛い!!私ならワキをコチョコチョしちゃいます。。

海澄&トキママ 2008.06.27 12:25
しうばくんは、この後ミルキーをどうしたのでしょうか? まさか、食べたりなんかは……

natuさんへ
私は海澄のワキをコチョコチョしたことがありますが、感じないようで、何のリアクシヨンもありませんでした。

mollis 2008.06.27 12:50
胸をはって言いますが、その貯金箱を知っています!

シウちゃん・・・わざわざ取りづらいポーズで
挑むところが凛々しいわ。

すいみー 2008.06.27 13:02
ちびまるこちゃんに出てきました!(もちろんアニメじゃなくりぼんで読んだ世代です)
なんでミルキーは黄色のほうがおいしい気がするんでしょう?
ていうか、ミルキー食べたい。

マーコ 2008.06.27 18:28
私もちびまるこちゃんで見ました(笑)


いいな~しうば貯金箱。
くれっっっ!

ポンタ2 2008.06.27 18:41
うちにもその貯金箱ありました!

らむ 2008.06.27 20:07
こんばんは

しうば君はミルキーを何処に引きずり込むんですか?

にゃず 2008.06.28 05:42
るいさんこんばんわ~
しうばさんの手が出る貯金箱・・・まさにその通りですね!! 懐かしい・・・

るいがの 2008.06.28 08:36
e-117ポンタさん

セクスィをダブルでありがとうございます。

ポンタさんの家にあったんですか!?
うちには無くて友達のを見せてもらって
興奮しまくりました!


e-117natuさん

僕の周りではわりと流行ってましたよ~
んで,あまりにも周りが持ってるもんで
僕は買わずに楽しめました。
ワキコチョを考えつかなかった自分が悔しいです!


e-117海澄&トキママさん

そのまさか・・・でもなくて落とすだけで去っていきました。。


e-117mollisさん

誰も知らないだろーくらいの気持ちだったのですがここまでみなさんが知ってるとは!

ミルキー相手にここまで警戒できるのが逆に凄いです。


e-117すいみーさん

ちびまるこちゃんに出てたとは新しい情報ありがとうございます!しかもアニメじゃないのがしぶい!

確かにミルキーの黄色はうまそうに思えます。
まったく自信ないのですが飲食店の看板は黄色が多くてその理由は食欲をそそられるとか何かで見たような見てないような気がします。
そのへんでしょうか。


e-117マーコさん

ちびまるこちゃんで目撃した人がここにも!
このしうば貯金箱は落とすだけでバラバラにされるから足りなくなる可能性があります。


e-117らむさん

ひたすら落とすだけです。
あとはちょっとだけ触って去っていきます。
どうしたというんでしょうか。


e-117にゃずさん

こんちは~

わかってもらえて嬉しいです!
自分で書いててかなり懐かしい気持ちになってくすぐったい感じです。
