しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.08.28


部屋で寝転んでたら視線を感じたので振り返ったら、あんまり見たことない顔でこっちをみてたんだ。
15

べち 2012.08.28 06:30
ご無沙汰しまくりちよこ。兄貴、しばらく見ないうちに可愛くなったんじゃないっすか?るいがのさん、暑すぎですな毎日。

らむ 2012.08.28 19:20
寝転んでいる事を非難しているんですか?

eri 2012.08.28 19:35
香箱組み方が進化してる。。。
遅いですが
残暑お見舞い申し上げますにゃー

にゃず 2012.08.28 22:02
もはやネコではございません。=ω=(謎

海澄&トキママ 2012.08.29 14:37
寝転んでいるのを呆れて見ているだけです。
この後、溜息をついていませんでしたか?

fuyong37 2012.08.29 19:27
問1)どんな格好で寝転んでいたのですか?
問2)寝転んで何をしていたのですか?

しう兄貴の眼に映った真実のままをお答えください。

マーコ 2012.08.30 21:36
ご無沙汰にご立腹なのでは?!笑

mollis 2012.08.31 17:33
ロシってオデコが結構広いので面長というか
サル顔に見えるときありませんか。

うちはよく(シウちゃんの)この表情をします。
猫らしくないところがこれまた(以下長いので省略

leonio 2012.09.13 12:28
なんか神っぽいぞ、眼球が。

わたしが神だ・・イや私が神だ(もんすたーえんじん)

にゃず 2012.09.22 20:12
ちょっと痩せた!? ΦωΦ

eri 2012.09.27 18:34
秋の空気に目を細めているだろうな…♪

べち 2012.09.30 16:10
兄貴、どっぷり秋ですぜ。

むらよこ 2012.10.18 22:21
今日10月18日はしうば君のお誕生日ですね。
うちのロシアンブルー(名前はパック)も、今日で7歳になりました。
しばらく更新がないのでさびしいです。

なじゅ 2012.10.27 15:35
あれ?
まだ更新がないですね;;
何かあったのでしょうか・・・・心配です。

るいがの 2012.11.12 08:43
→べちさん

下半期はかわいい系をめざすらしいです。
コメントもらったときは暑かったのにいまはすっかり寒くなりました。遅くなってすいません。


→らむさん

たぶんそれですね。
「なにリラックスしとんねん」ってなもんでしょうね。


→eriさん

プラスしっぽっぽいですね。
寒入見舞いもうしあげます。


→にゃずさん

そして僕が猫に・・・


→海澄&トキママさん

なんでわかったんですか?
しかも姿が見えなくなってから大きいためいきが聞こえてきて絶望しました。


→fuyong37さん

答1)もちろん全裸です。
答2)小さいゴミが素肌にささる感じを楽しんでました。


→マーコさん

ご立腹は困ります。怖いです。
好かれたいです。


→mollisさん

ありますあります。
こういう表情をみると中身だけ入れ替わってる可能性があるんじゃないかと心配になりちょっと緊張します。


→leonioさん

あのネタすきでした。
今さらしうばもあのネタのおもしろさに気づいてマネしてるんでしょうか。


→むらよこさん

ありがとうございます!そしてお礼がおそくなってすいません!
同じ誕生日っていうのと「パック」っていう名前のかわいさとで今日はしうばに何度かパックって呼びたいとおもいます。
これからぼちぼち更新していきますね。ありがとうございます。


→なじゅさん

わわわわわわ。心配かけてすいません。
窓ガラスが曇るほどみんな元気です!
