しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.08.03


色鉛筆にメロメロなめんどくさいしうばなんだ。
10

leonio 2012.08.03 09:47
1.ひげの根元ぶぶんをカキカキしている。
2.どの色がいちばんうまそうか匂っている。
3.実は色鉛筆にはまったく関心がない。

さてどれだ!

らむ 2012.08.03 11:39
テーブルから落とした時のるいがのさんの反応を想像してチャンスを窺っているに違いないです。

にゃず 2012.08.05 00:57
そろそろ灰色からカラーチェンジをしようと思うもののお気に入りの色がみつからないしうばさん

=ω= 決まらん

マーコ 2012.08.05 11:30
先端恐怖症じゃないアピール!

mollis 2012.08.06 06:58
かいーの。

以上w

海澄&トキママ 2012.08.06 11:17
「るいがのに化粧したろ、と思うんやけど、口紅には何色がえーやろ?」

下僕思いのしうばくんでした!

eri 2012.08.07 09:49
すべての色を混ぜると灰色になるからね。
しうばは真実を知っているんだ。
さすがだなぁ〜〜〜
(ポンタもペン先好きでマズルがずず黒くなってることあるよw)

るいがの 2012.08.10 00:27
→leonioさん

3!でもそれだと謎が残りますよね。。


→らむさん

道具を使って、しかも落として反応をみようとするとは高度ですね。負けました。


→にゃずさん

いっそ全ての色を使ってストライプにしちゃいますか!


→マーコさん

なんのアピールですかw


→mollisさん

では二代目間寛平襲名させてもらえるよう頼んでみようとおもいます!


→海澄&トキママさん

やさしい!でもノーサンキュー!


→eriさん

マズルが黒くなるまでってどんだけ猫界でペン先人気たかいんでしょうか。

ayaya 2012.08.10 12:58
元気かえ?
そっちは、天気予報をみると、暑そうだね~

しうばさん、夏バテさせんようにな~あ~

そそ 今夜からそっちにいくで~
今から気分は期間限定ΟΟΟΟ人


るいがの 2012.08.28 00:35
→ayaya

ayayaも元気っすか?

こっち来てたのか~
蒸し暑かったでしょ。ごめんね。
たこ焼き死ぬほど食べてね。
