しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.07.28


気のせいか若干高圧的な表情のしうばなんだ。
10

マーコ 2012.07.28 12:08
察しがいいですねw

らむ 2012.07.28 14:04
ネコとしては極、普通の表情です。

にゃず 2012.07.29 01:54
一刻も早くおやつをあげないと!!ΦωΦ!!!

mollis 2012.07.29 10:36
見てもらえるだけでありがたいとお(略

キキ 2012.07.29 17:50
おっかねえなあwww

leonio 2012.07.30 10:52
イスのハレーションでは。

気のせいよ、気のせ・い。

fuyong37 2012.07.30 19:37
威圧的なようでいながら、眉毛が下がり気味で悲しそうな表情に見えるのは私だけですか?

eri 2012.07.30 21:24
高圧的が高気圧に見えました。。。
しうば先生暑いね〜〜

海澄&トキママ 2012.08.01 13:11
るいがのさん、決して「気のせい」ではありません。
念のため……。

るいがの 2012.08.03 00:24
→マーコさん

こういうことだけは察しがいいようです。


→らむさん

では気にしないでおきます!できるかな、、


→にゃずさん

5分以内にあげない殺されそうです。


→mollisさん

そういう謙虚な心を忘れてました。


→キキさん

ちびりそうなんですけど、、


→leonioさん

そうですよね。そうですよね。そうでしょうか。


→fuyong37さん

ボクにイラだって、そのあとすに哀れんだのでしょうか。


→eriさん

夏ですな~


→海澄&トキママさん

え、、、(激しく動揺)
