しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.07.20


スリッパの上にのるのは飽きたのか、とにかく深く入ろうとするしうばなんだ。
12

leonio 2012.07.20 16:38
あれ!グレーのふさふさのついたおっしゃれ!な白スリッパ!!・・・

と思うでしょ?
思わない??

まさかのしっぽの角度なり。

fuyong37 2012.07.20 19:38
クーラー効きすぎでお手手を温めているとか…
しう兄貴、冷房が嫌いじゃありませんでしたっけ?

べち 2012.07.20 20:09
翌日スリッパになってたらどうしよう(泣)

マーコ 2012.07.20 22:34
冬を懐かしんでのコタツごっこ(人間仕様w)

らむ 2012.07.20 22:34
スリッパを履く練習中ですか?

海澄&トキママ 2012.07.20 22:43
これは、しうばくんが「ツッコミ」
を入れているんですよ。

今日、海澄が7歳を向かえましたv(^o^)v
えっ、海澄に対するツッコミ!?

mollis 2012.07.21 19:07
これは間違いなく「サーフィン」ですね(断言

見えませんか・・・あの扉の向こうに青い海が。
聴こえませんか・・・波の音が。

ほら、あなたのうしろに白いn(以下有料サイトで

にゃず 2012.07.23 01:29
実はスノボーをやりたいと訴えてるしうばさん
なのでした〜ΦωΦ!

eri 2012.07.24 11:18
発射秒読みですね♪

るいがの 2012.07.26 00:39
→leonioさん

ちょっとナイキっぽいことになってますねw


→fuyong37さん

よく覚えててくれましたね~
ということでありえますね。


→べちさん

うわ、絶対はけない。。。


→マーコさん

気がはやい!


→らむさん

しうばにもスリッパが必要なら買ってこようとおもいます。何色がいいでしょうか。


→海澄&トキママさん

しうばにツッコミが無駄にならないボケを心がけようとおもいます。

海澄の誕生日ですか!おめでとうございます!


→mollisさん

み、見えてきました。
ボクは泳げないので逃げようと思います。


→にゃずさん

季節が。。


→eriさん

飛ばないように押さえようとおもいます!

クロムハーツ ブログ 2013.12.13 22:57
“I’ve known it of course duskier and dingier. But we only go to see a few people,” Mrs. Westgate added —“old friends or persons we particularly like.”
クロムハーツ ブログ http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php

コーチ 財布 レディース 2013.12.14 02:05
“Well!” he brought out suddenly, as though irritated by our silence, “the quicker the better! They won’t make a scoundrel of me, even if they do decide I must pay. I have my conscience, so let them decide. Anyway, the case will be over; it will be settled. I shall be ruined . . . I’ll give up everything and go to Siberia.”
