しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.07.11




120329_002714.jpg
毛づくろいしてるときに自然とグングンあがっていく手をみてはボクのテンションもグングンあがってしまうんだ。

6

leonio 2012.07.11 17:46
すげぇ、上がってる!

あ、なんかみたい、と思ったら彫刻でした。
あの、あれやねん、あれ。

考える人。同じブルーグレーの渋いやつ。。

マーコ 2012.07.11 21:07
前回のコメント、まるっとスルーされてて清々しささえ感じますw

上がるのはテンションだけですか??笑

べち 2012.07.15 23:57
そこでるいがのさんが左前足を下から押し上げて兄貴を転がしたら、違うテンション上がりますよ~。兄貴は噛む、るいがのさんは防御する。

海澄&トキママ 2012.07.16 11:33
あっ、「てぐす」が見える。
るいがのさん、やらせ、ですね。

お久しぶりです。
お気に入りに登録していた674を見ようとしたら、いつの間にかURLが変わっていた……。
すみません、チョーご無沙汰でした。
また、見に来ますんでヨロピコです。

にゃず 2012.07.16 15:53
毛繕い終了と同時に足は降ろされ・・・
デリートボタンを押してくれます=ω=(泣

るいがの 2012.07.18 00:24
→leonioさん

しうばもなにか考えてるんでしょうか。
たまにはボクのことでも考えてくれたら・・・


→マーコさん

スルーしてすいません!
って書きながらまたスルーするとこでしたw

テンション以外にあがるとしたら・・・はて。。


→べちさん

防御できるんでしょうか。
想像してみたのですがボクは血まみれでした。。


→海澄&トキママさん

ハッ!ばれた!!

URLがかわってた!いやいやw
こちらこそヨロピコです。
ヨロピコってマネしたくなりますねw


→にゃずさん

その前に消されるものがない状態にもっていきたいです!
