しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2012.07.03


毛づくろいのときにさりげなく肉球を見せてくれるやさしいしうばなんだ。
9

らむ 2012.07.03 16:00
下僕にご褒美ですか?

fuyong37 2012.07.03 21:00
見せてはくれても、触らせてはもらえないんですよね。
手フェチのエアー下僕のるいがのさん、おさわりしたい衝動を私と一緒に耐え忍びましょう。

にゃず 2012.07.03 21:46
お小遣いちょうだい♪ 
現金なしうばさんΦωΦ+

べち 2012.07.04 08:31
ご無沙汰しまくりちよこ。るいがのさんの負のサービスぶりも好きですが、兄貴の何も考えてないサービスぶりもす・き

eri 2012.07.04 13:56
あずきバーの季節ですね。
余談ですがこのユーストおすすめです
http://www.ustream.tv/sevenkittens

マーコ 2012.07.04 23:11
たまには飴をやらないと…的な?笑

るいがの 2012.07.07 00:31
→らむさん

やさしすぎて涙がでました。


→fuyong37さん

もしさわれるチャンスがきたらお先にどうぞ。ボクはいつくるかわからない次回を待ちます。


→にゃずさん

渡したらなにを買ってくるのか興味ありです。


→べちさん

なにも考えてない行動がサービスになるなんてなんか得ですよね。みならいたい!


→eriさん

ブックマークしました!
これは見ちゃいますねw
あずきバー今年はまだです。そろそろ買わないとな。。

るいがの 2012.07.18 00:20
→マーコさん

飴だったんですねw
ということは次回はムチか、、

※スルーすいません!

dubEdiguind 2012.07.22 22:34
<a href=http://kasper-key.com/11-klyuchi-dlya-kasperskogo-2012.html>скачать бесплатно ключи для касперского 2012 internet security</a>
